2020/10/04 18:15

石原さとみの結婚発表にアンガールズ田中が心底悔しがった理由とは

 女優の石原さとみが10月1日、同年代の会社員男性と年内に結婚することを発表し、世の男性からは“さとみロス”を嘆く声が聞こえている。

 ネット上では「オレのさとみがオレ以外の男と結婚しちゃうなんて…」「ウソだと言ってくれ!」「相手はホントに一般サラリーマン?うらやましすぎるだろ」「明日会社休んでもいいですか?」と、怨嗟の声が集まってしまっている。

 そんな中、2日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演したお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志は、「全然チャンスあったじゃん!」と、石原の結婚を心底悔しがった。

 田中は続けて「特番とかでドラマの宣伝に来ていた時にバカなフリしていけばよかった。何をしてたんだろ…」と語り、「だって顔は関係ないんですよね?」と、未練たらたらの様子でスタジオを苦笑させた。

 田中の発言にタレントの土田晃之は、「いや(顔)関係あるのよ。普通のサラリーマンじゃないのよ」と、田中をたしなめるが、田中は諦めきれない様子だ。

「石原さんは結婚相手について詳しくは明かしていませんが、一説ではメディア関係の高給取りか、IT系経営者なのでは?といった噂もちらほら。真偽はわかりませんが、あの石原さんが結婚を決めた相手ですから、かなりの“高スペック男子”だと予想されています」(芸能ライター)

 女性が結婚相手に求める「3高(高学歴・高収入・高身長」に、一応当てはまっている田中。もしも本気でアタックしていれば石原を口説き落とせていたのかも知れないが、今となっては後の祭りである。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング