2016/05/14 17:59

高橋真麻、“妊娠”級の激太りに事務所社長の母親から怒りのメールが!

20160514takahashi

 5月10日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログで「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。

 そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋を見て、「妊婦さんのようで、本当にビックリポン!!ポン!! 社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」とあり、高橋に対するダイエット指令が出た模様だ。

「高橋は、いわゆる幸せ太り。昨年末から交際をスタートさせた一般人男性との仲が順調だからです。3月30日付けのブログでも、テレビ局から用意された衣装3着が“成長”により着れず、背中のジッパーが上がらない画像をアップしていました。その時からさらにサイズが成長したようで、今回社長が見て驚いたという高橋の姿は、白いワンピースの上からでもお腹がポッコリ出ていることがわかります。ダイエットしなきゃ仕事が減るレベルです」(広告代理店関係者)

 ゴールデンウィークは「同期の結婚式で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」という高橋。恋も順調で、ホンモノの妊婦姿を拝めるのも、そう遠いことではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング