2016/05/14 17:59

高橋真麻、“妊娠”級の激太りに事務所社長の母親から怒りのメールが!

20160514takahashi

 5月10日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログで「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。

 そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋を見て、「妊婦さんのようで、本当にビックリポン!!ポン!! 社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」とあり、高橋に対するダイエット指令が出た模様だ。

「高橋は、いわゆる幸せ太り。昨年末から交際をスタートさせた一般人男性との仲が順調だからです。3月30日付けのブログでも、テレビ局から用意された衣装3着が“成長”により着れず、背中のジッパーが上がらない画像をアップしていました。その時からさらにサイズが成長したようで、今回社長が見て驚いたという高橋の姿は、白いワンピースの上からでもお腹がポッコリ出ていることがわかります。ダイエットしなきゃ仕事が減るレベルです」(広告代理店関係者)

 ゴールデンウィークは「同期の結婚式で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」という高橋。恋も順調で、ホンモノの妊婦姿を拝めるのも、そう遠いことではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング