2016/05/14 17:59

高橋真麻、“妊娠”級の激太りに事務所社長の母親から怒りのメールが!

20160514takahashi

 5月10日、フリーアナウンサーの高橋真麻が自身のブログで「イエローカード…いやレッドカード?」と題して、所属事務所の社長である母親から届いた「怒りメール」を公開した。

 そのメールによると、9日に都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」新商品説明会&新CM発表会に出席した高橋を見て、「妊婦さんのようで、本当にビックリポン!!ポン!! 社長命令をちゃんと聞く耳を持って下さいね」とあり、高橋に対するダイエット指令が出た模様だ。

「高橋は、いわゆる幸せ太り。昨年末から交際をスタートさせた一般人男性との仲が順調だからです。3月30日付けのブログでも、テレビ局から用意された衣装3着が“成長”により着れず、背中のジッパーが上がらない画像をアップしていました。その時からさらにサイズが成長したようで、今回社長が見て驚いたという高橋の姿は、白いワンピースの上からでもお腹がポッコリ出ていることがわかります。ダイエットしなきゃ仕事が減るレベルです」(広告代理店関係者)

 ゴールデンウィークは「同期の結婚式で『シンデレラ・ハネムーン』を歌ってました」という高橋。恋も順調で、ホンモノの妊婦姿を拝めるのも、そう遠いことではなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング