2016/05/24 09:59

藤原紀香、水素の美容効果を猛PRも劣化が進み「効果あるの?」と総ツッコミ

20160524fujiwara

 美容には人一倍気を使っていると評判の藤原紀香が今一番プッシュしているのが「水素」だ。片岡愛之助との結婚会見で水素水を生活に取り入れていることをアピールすると、ブログでは水素バブルバスをさりげなく紹介し、ランチに水素水で洗った生野菜を食べたと報告。テレビのバラエティ番組では、美の秘訣として水素を紹介し、「水素はすごくこれから人間を救っていく」と意味不明の発言をするほどのハマりようなのだ。

 ところが、このところ当の紀香の容姿が著しく“劣化”しているという。

「彼女は太ったともっぱらの評判です。顔はパンパンですし、アゴも二重あごになるほど。会員制動画サービスの連続ドラマで55歳の役柄を演じると発表された時に、『44歳の紀香が55歳を演じるのは無理があるのでは?』と懸念されたのですが、現在の彼女を見た記者たちは逆に納得したそうです。そのため、紀香がいくら美容にいいとPRしても世の女性たちからは疑問の声があがってしまうというわけです」(芸能ライター)

 水素のメーカーからお金をもらっているのではないかという、ステマ疑惑が浮かんでくるのも当然のこと。こんなあざといことで梨園の妻としてやっていけるのかどうか、余計な心配をしたくなってくる。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング