2016/05/24 09:59

藤原紀香、水素の美容効果を猛PRも劣化が進み「効果あるの?」と総ツッコミ

20160524fujiwara

 美容には人一倍気を使っていると評判の藤原紀香が今一番プッシュしているのが「水素」だ。片岡愛之助との結婚会見で水素水を生活に取り入れていることをアピールすると、ブログでは水素バブルバスをさりげなく紹介し、ランチに水素水で洗った生野菜を食べたと報告。テレビのバラエティ番組では、美の秘訣として水素を紹介し、「水素はすごくこれから人間を救っていく」と意味不明の発言をするほどのハマりようなのだ。

 ところが、このところ当の紀香の容姿が著しく“劣化”しているという。

「彼女は太ったともっぱらの評判です。顔はパンパンですし、アゴも二重あごになるほど。会員制動画サービスの連続ドラマで55歳の役柄を演じると発表された時に、『44歳の紀香が55歳を演じるのは無理があるのでは?』と懸念されたのですが、現在の彼女を見た記者たちは逆に納得したそうです。そのため、紀香がいくら美容にいいとPRしても世の女性たちからは疑問の声があがってしまうというわけです」(芸能ライター)

 水素のメーカーからお金をもらっているのではないかという、ステマ疑惑が浮かんでくるのも当然のこと。こんなあざといことで梨園の妻としてやっていけるのかどうか、余計な心配をしたくなってくる。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング