2016/05/24 09:59

藤原紀香、水素の美容効果を猛PRも劣化が進み「効果あるの?」と総ツッコミ

20160524fujiwara

 美容には人一倍気を使っていると評判の藤原紀香が今一番プッシュしているのが「水素」だ。片岡愛之助との結婚会見で水素水を生活に取り入れていることをアピールすると、ブログでは水素バブルバスをさりげなく紹介し、ランチに水素水で洗った生野菜を食べたと報告。テレビのバラエティ番組では、美の秘訣として水素を紹介し、「水素はすごくこれから人間を救っていく」と意味不明の発言をするほどのハマりようなのだ。

 ところが、このところ当の紀香の容姿が著しく“劣化”しているという。

「彼女は太ったともっぱらの評判です。顔はパンパンですし、アゴも二重あごになるほど。会員制動画サービスの連続ドラマで55歳の役柄を演じると発表された時に、『44歳の紀香が55歳を演じるのは無理があるのでは?』と懸念されたのですが、現在の彼女を見た記者たちは逆に納得したそうです。そのため、紀香がいくら美容にいいとPRしても世の女性たちからは疑問の声があがってしまうというわけです」(芸能ライター)

 水素のメーカーからお金をもらっているのではないかという、ステマ疑惑が浮かんでくるのも当然のこと。こんなあざといことで梨園の妻としてやっていけるのかどうか、余計な心配をしたくなってくる。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング