2016/05/31 09:59

石原さとみ、山Pとの親密報道で「ジャニーズとの共演NG」なるか!?

20160531ishihara

 石原さとみと山下智久の二人に、親密交際の噂が浮上している。

 2015年10月にスタートしたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で初共演し、恋人役を演じたこの二人。同作で石原は「ドラマ大賞2015 」と「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で主演女優賞を受賞。山下も「日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ選考」と「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞」で助演男優賞を手にしたこともあり、2人にとっては思い出深い作品であるのは間違いない。

「このドラマでは、山下と石原のロマンティックなキスシーンが話題になっていました。そんなことからドラマ終盤頃には“本当に付き合っているのでは”という噂も流れたほどです」(芸能記者)

 そして今年5月上旬の夜8時ごろ、石原が山下のマンションに入る姿が「女性セブン」(6月9.16日号)によって報じられた。これに対し“石原さとみ、ジャニーズと共演NGか?”という声も出たが、芸能ジャーナリストは否定する。

「女性セブンによると、石原は山下のホームパーティーに参加しただけのこと。この程度の報道でいちいち共演NGにしていたら、逆にジャニーズとの共演を嫌がるでしょうね。それにジャニーズ事務所は、結婚にはうるさいが、表向きには、恋愛報道くらいで目くじらを立てることはありません」

 とはいえ31歳の山下と、29歳の石原‥‥浮いた噂が流れないのも寂しいもの。もしもこの2人が一緒になったとしても、決して不思議ではないのでは?

(甲斐栄子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング