2016/06/06 17:59

仲間由紀恵のイジメられ過去告白に視聴者から「篠原涼子の話じゃないの?」

20160606nakama

 5月30日放送「7時にあいましょうSP」(TBS系)に出演した仲間由紀恵が、中学時代にいじめられた経験を明かした。「中学時代、ちょっとしたイジメみたいな、ちょっとした無視があったり、とか」と前置きしたうえで、「旅行なんかで(学校に)貼られた写真にちょっと傷がついてたり」「いじめられるといつも親友が『気にしないで!』と励ましてくれた」などと過去を振り返った。

 これに対しネット上では「篠原涼子にイジメられてた話じゃないの?」「篠原にイジメられた話でなくて残念」といった多くの声が上がっている。

 何を隠そう篠原と仲間は女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」出身の先輩後輩の間柄。

「仲間は篠原の卒業後に加入しましたが研修生時代に接点があり、篠原は仲間たち後輩を使い走りとして扱っていたといいます。イジメとまではいかないまでも、仲間にとって怖い先輩からの指示や命令は絶対でしたから、恨み言の1つや2つはあるはず。だからこそ、今でも仲間と篠原の共演は絶対NGなんです」(芸能事務所関係者)

 仲間にとって「東京パフォーマンスドール」時代は黒歴史と言われているが、今では篠原と並ぶれっきとした主演女優。いつかは2人の共演も見てみたいものだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング