2016/06/06 17:59

仲間由紀恵のイジメられ過去告白に視聴者から「篠原涼子の話じゃないの?」

20160606nakama

 5月30日放送「7時にあいましょうSP」(TBS系)に出演した仲間由紀恵が、中学時代にいじめられた経験を明かした。「中学時代、ちょっとしたイジメみたいな、ちょっとした無視があったり、とか」と前置きしたうえで、「旅行なんかで(学校に)貼られた写真にちょっと傷がついてたり」「いじめられるといつも親友が『気にしないで!』と励ましてくれた」などと過去を振り返った。

 これに対しネット上では「篠原涼子にイジメられてた話じゃないの?」「篠原にイジメられた話でなくて残念」といった多くの声が上がっている。

 何を隠そう篠原と仲間は女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」出身の先輩後輩の間柄。

「仲間は篠原の卒業後に加入しましたが研修生時代に接点があり、篠原は仲間たち後輩を使い走りとして扱っていたといいます。イジメとまではいかないまでも、仲間にとって怖い先輩からの指示や命令は絶対でしたから、恨み言の1つや2つはあるはず。だからこそ、今でも仲間と篠原の共演は絶対NGなんです」(芸能事務所関係者)

 仲間にとって「東京パフォーマンスドール」時代は黒歴史と言われているが、今では篠原と並ぶれっきとした主演女優。いつかは2人の共演も見てみたいものだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング