2016/06/06 17:59

仲間由紀恵のイジメられ過去告白に視聴者から「篠原涼子の話じゃないの?」

20160606nakama

 5月30日放送「7時にあいましょうSP」(TBS系)に出演した仲間由紀恵が、中学時代にいじめられた経験を明かした。「中学時代、ちょっとしたイジメみたいな、ちょっとした無視があったり、とか」と前置きしたうえで、「旅行なんかで(学校に)貼られた写真にちょっと傷がついてたり」「いじめられるといつも親友が『気にしないで!』と励ましてくれた」などと過去を振り返った。

 これに対しネット上では「篠原涼子にイジメられてた話じゃないの?」「篠原にイジメられた話でなくて残念」といった多くの声が上がっている。

 何を隠そう篠原と仲間は女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」出身の先輩後輩の間柄。

「仲間は篠原の卒業後に加入しましたが研修生時代に接点があり、篠原は仲間たち後輩を使い走りとして扱っていたといいます。イジメとまではいかないまでも、仲間にとって怖い先輩からの指示や命令は絶対でしたから、恨み言の1つや2つはあるはず。だからこそ、今でも仲間と篠原の共演は絶対NGなんです」(芸能事務所関係者)

 仲間にとって「東京パフォーマンスドール」時代は黒歴史と言われているが、今では篠原と並ぶれっきとした主演女優。いつかは2人の共演も見てみたいものだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング