2016/07/05 17:59

チワワをダシに連れ込み…ライセンス藤原の“ヤリ口”に女性視聴者がドン引き

20160705lisense

 吉本男前ランキングで09年から3年連続1位に輝き、殿堂入りした2枚目芸人のライセンス藤原一裕が、妻でタレントの山口美沙との馴れ初めを紹介し、視聴者を驚かせた。

 6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の「芸能人夫婦スペシャル」に藤原夫婦はペアで出演。番組では2人の付き合ったきっかけは“チワワ”だと紹介されたのだが、これがとてもホメられるような馴れ初めではなかったのだ。

 2人が初デートで待ち合わせしたのは遅い時間。すでに終電の時間も過ぎてしまったようで、その際、藤原は山口に「家にチワワいるけど、見にこうへん?」と誘い、自宅に連れ込むことに成功。つまり、山口は初デートでお泊りすることに‥‥。

 山口はこのままだと遊ばれて終わりそうという不安から、藤原に「これって付き合う感じですかね?」と確認。すると、この質問に対し藤原は「じゃあ付き合おう」と返答し、あっさり交際することになったのだという。

 これだけでも十分ノリが軽すぎるような気がするが、さらに松本人志が藤原に「何もなかったわけないよね?」と追い打ちで質問すると、「まあ、そうですね」と、藤原はその日うちに山口を美味しくいただいていたことをニヤケながら暴露。

 当然、このエピソードに藤原ファンの女性たちは一斉に拒絶反応。「ここまでチャラい人なの?」「なんの自慢?」「ちょっとどころかかなり引いた」「ホントは遊んでポイのつもりだったとか?」と、藤原のイケメンに隠れた本性に落胆するファンが多かったようだ。

「松本からは『ヤリナンデス!』とツッコまれていたが、芸能人の軽いノリが信じられないという視聴者はかなり多かったようです。藤原のような遊び人なら、チワワは可愛がるためではなくて、女を連れ込むダシとして飼っていた可能性も高いですね」(女性誌記者)

 とはいえ、結婚まで至った幸せいっぱいの2人。チワワが恋のキューピッドだったのは間違いないが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング