2016/07/05 17:59

チワワをダシに連れ込み…ライセンス藤原の“ヤリ口”に女性視聴者がドン引き

20160705lisense

 吉本男前ランキングで09年から3年連続1位に輝き、殿堂入りした2枚目芸人のライセンス藤原一裕が、妻でタレントの山口美沙との馴れ初めを紹介し、視聴者を驚かせた。

 6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の「芸能人夫婦スペシャル」に藤原夫婦はペアで出演。番組では2人の付き合ったきっかけは“チワワ”だと紹介されたのだが、これがとてもホメられるような馴れ初めではなかったのだ。

 2人が初デートで待ち合わせしたのは遅い時間。すでに終電の時間も過ぎてしまったようで、その際、藤原は山口に「家にチワワいるけど、見にこうへん?」と誘い、自宅に連れ込むことに成功。つまり、山口は初デートでお泊りすることに‥‥。

 山口はこのままだと遊ばれて終わりそうという不安から、藤原に「これって付き合う感じですかね?」と確認。すると、この質問に対し藤原は「じゃあ付き合おう」と返答し、あっさり交際することになったのだという。

 これだけでも十分ノリが軽すぎるような気がするが、さらに松本人志が藤原に「何もなかったわけないよね?」と追い打ちで質問すると、「まあ、そうですね」と、藤原はその日うちに山口を美味しくいただいていたことをニヤケながら暴露。

 当然、このエピソードに藤原ファンの女性たちは一斉に拒絶反応。「ここまでチャラい人なの?」「なんの自慢?」「ちょっとどころかかなり引いた」「ホントは遊んでポイのつもりだったとか?」と、藤原のイケメンに隠れた本性に落胆するファンが多かったようだ。

「松本からは『ヤリナンデス!』とツッコまれていたが、芸能人の軽いノリが信じられないという視聴者はかなり多かったようです。藤原のような遊び人なら、チワワは可愛がるためではなくて、女を連れ込むダシとして飼っていた可能性も高いですね」(女性誌記者)

 とはいえ、結婚まで至った幸せいっぱいの2人。チワワが恋のキューピッドだったのは間違いないが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング