次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

20160801an

 今年5月16日に双子を出産した女優の杏。そのため現在は産休中だが、初主演する映画「オケ老人!」が11月11日公開のため、プロモーション活動が遅くとも9月には始まると言われている。

「杏の復帰第1発目の仕事はズバリ8月27日だと言われており、これには理由があります。杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまったのです。すでに『おんな城主~』の主演は柴咲コウと決定しているため、渡辺の発言にNHKは激怒。そんなNHKのご機嫌を直してもらうために、8月27日放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に出産後の初復帰として華々しく杏がゲスト出演する、というのです」(芸能事務所関係者)

 高校を中退してモデルの道に進み、およそ2億円あったと言われる母親の借金の返済の手助けをしてきた杏。今度は父親の失言のためにひと肌脱ぐことになるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング