2016/08/05 09:59

浜崎あゆみが最新ライブ写真で「激太り説」を粉砕する美ボディを魅せた!

20160805hamasaki

 劣化や激太りが報じられる浜崎あゆみだが、ここに来て少なくとも激太りからは復活したようだ。

 8月3日、浜崎は6枚のライブ写真をインスタグラムに投稿。脇腹の布地がなく肌が見える白のミニワンピを着て、歌い踊っている姿が映しだされている。「ほっそり」とまでは行かないがちゃんとくびれがあり、「激太り」とは言えない。二の腕もほっそりしていて、バックダンサーの女性と比べても遜色のないスタイルだ。

「1カ月前の激太りが嘘のようなナイスボディを作ってきましたね。スタイルバツグンとまではいきませんが、これぐらいのムチっとした感じがあるほうが男心をそそると思います。女性はどう思うかわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 もちろんほっそり見える“奇跡の1枚”を選んでアップしている可能性もあるが、6枚も投稿していることからそれは考えにくい。ウエストを細く修正した形跡も見当たらない。正真正銘、痩せたといってよさそうだ。

「痩せたことを伝えたくて写真を6枚もアップしたのかもしれません。『キレイになった私を見てよ』ということなのでしょう。イメージ作りのうまさはさすがとしか言いようがありません」(スポーツ紙芸能デスク)

 残るは「劣化」だが、これもリカバリーすることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング