2016/08/05 09:59

浜崎あゆみが最新ライブ写真で「激太り説」を粉砕する美ボディを魅せた!

20160805hamasaki

 劣化や激太りが報じられる浜崎あゆみだが、ここに来て少なくとも激太りからは復活したようだ。

 8月3日、浜崎は6枚のライブ写真をインスタグラムに投稿。脇腹の布地がなく肌が見える白のミニワンピを着て、歌い踊っている姿が映しだされている。「ほっそり」とまでは行かないがちゃんとくびれがあり、「激太り」とは言えない。二の腕もほっそりしていて、バックダンサーの女性と比べても遜色のないスタイルだ。

「1カ月前の激太りが嘘のようなナイスボディを作ってきましたね。スタイルバツグンとまではいきませんが、これぐらいのムチっとした感じがあるほうが男心をそそると思います。女性はどう思うかわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 もちろんほっそり見える“奇跡の1枚”を選んでアップしている可能性もあるが、6枚も投稿していることからそれは考えにくい。ウエストを細く修正した形跡も見当たらない。正真正銘、痩せたといってよさそうだ。

「痩せたことを伝えたくて写真を6枚もアップしたのかもしれません。『キレイになった私を見てよ』ということなのでしょう。イメージ作りのうまさはさすがとしか言いようがありません」(スポーツ紙芸能デスク)

 残るは「劣化」だが、これもリカバリーすることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング