2016/08/05 09:59

浜崎あゆみが最新ライブ写真で「激太り説」を粉砕する美ボディを魅せた!

20160805hamasaki

 劣化や激太りが報じられる浜崎あゆみだが、ここに来て少なくとも激太りからは復活したようだ。

 8月3日、浜崎は6枚のライブ写真をインスタグラムに投稿。脇腹の布地がなく肌が見える白のミニワンピを着て、歌い踊っている姿が映しだされている。「ほっそり」とまでは行かないがちゃんとくびれがあり、「激太り」とは言えない。二の腕もほっそりしていて、バックダンサーの女性と比べても遜色のないスタイルだ。

「1カ月前の激太りが嘘のようなナイスボディを作ってきましたね。スタイルバツグンとまではいきませんが、これぐらいのムチっとした感じがあるほうが男心をそそると思います。女性はどう思うかわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 もちろんほっそり見える“奇跡の1枚”を選んでアップしている可能性もあるが、6枚も投稿していることからそれは考えにくい。ウエストを細く修正した形跡も見当たらない。正真正銘、痩せたといってよさそうだ。

「痩せたことを伝えたくて写真を6枚もアップしたのかもしれません。『キレイになった私を見てよ』ということなのでしょう。イメージ作りのうまさはさすがとしか言いようがありません」(スポーツ紙芸能デスク)

 残るは「劣化」だが、これもリカバリーすることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング