2016/08/05 09:59

浜崎あゆみが最新ライブ写真で「激太り説」を粉砕する美ボディを魅せた!

20160805hamasaki

 劣化や激太りが報じられる浜崎あゆみだが、ここに来て少なくとも激太りからは復活したようだ。

 8月3日、浜崎は6枚のライブ写真をインスタグラムに投稿。脇腹の布地がなく肌が見える白のミニワンピを着て、歌い踊っている姿が映しだされている。「ほっそり」とまでは行かないがちゃんとくびれがあり、「激太り」とは言えない。二の腕もほっそりしていて、バックダンサーの女性と比べても遜色のないスタイルだ。

「1カ月前の激太りが嘘のようなナイスボディを作ってきましたね。スタイルバツグンとまではいきませんが、これぐらいのムチっとした感じがあるほうが男心をそそると思います。女性はどう思うかわかりませんが(笑)」(芸能ライター)

 もちろんほっそり見える“奇跡の1枚”を選んでアップしている可能性もあるが、6枚も投稿していることからそれは考えにくい。ウエストを細く修正した形跡も見当たらない。正真正銘、痩せたといってよさそうだ。

「痩せたことを伝えたくて写真を6枚もアップしたのかもしれません。『キレイになった私を見てよ』ということなのでしょう。イメージ作りのうまさはさすがとしか言いようがありません」(スポーツ紙芸能デスク)

 残るは「劣化」だが、これもリカバリーすることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング