2016/08/29 09:58

相武紗季に南明奈…無類のパンケーキ好きが好むパンケーキとは?

20160829pancake

 先日、仕事前に一人カフェでケーキを堪能したという女優の相武紗季さん、ケーキが大好きのようです。

 また、別の日には「フレンチトーストが絶品」とInstagramで投稿していました。ほかにも撮影終了後に表参道のお店でパンケーキを食べるなんてシーンも!

 パンケーキといえば「bills」のリコッタチーズパンケーキが有名ですよね。タレントの南明奈さんもまた、お台場の「bills」でシュリンプバーガーとパンケーキをオーダー。他の店とはひと味違う「トロトロ」のパンケーキに驚いたようですよ。

 相武さんだけでなく、アッキーナもパンケーキには目がないようで、パンケーキの有名店「Eggs’n Things」でも期間限定のパンケーキを堪能。

 ちなみに「Eggs’n Things」でのベスト・オブ・パンケーキは「バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ」の、マカダミアナッツ抜きで生地にチョコチップが入っているものだそう。ベストがあるとは、かなり食べ慣れていることがうかがえます。

 仕事の前後にパンケーキを食べる二人、もしかしたらコレが仕事に精を出す”秘訣”なのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング