夫・三浦皇成の落馬事故で「ペニオクタレント」ほしのあきがタレント業再開!?

20160913hoshino

 8月14日、札幌競馬のレース中に落馬し、大ケガを負ったJRA騎手の三浦皇成。これにより妻であるほしのあきの動向に注目が集まっている。

 08年にデビューし、91勝を挙げて「ポスト武豊」と騒がれた新星騎手の三浦とほしのが結婚したのは11年のこと。ほしのは翌12年4月に長女を出産し、ママタレとして歩み始めていたところ、年末にペニーオークション詐欺事件への関与が発覚。以来、タレント業を休んでいる。

「一部では離婚危機と騒がれていますが、2人の仲は現在良好です。夫の苦境に、ほしのが芸能活動を再開するのではとささやかれていますが、復帰は2年後になりそうです。2年後には長女も小学校に上がり、ほしのにも自由な時間ができますからね。さらにペニーオークション詐欺事件の発覚から来年の年末で5年。いい加減ほとぼりも冷めており、ほしのがブログで下手に稼ごうとしたり、商品プロデュースなどのオイシイ話に乗っかったりせず、地道に地方のパチンコ店の営業あたりから始めれば、信用も回復するのでは」(芸能関係者)

 現在、ママタレ枠は飽和状態だが、三浦を射止めたガッツのあるほしのなら、周囲を押しのけてでも食い込んでいくのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング