2016/09/17 09:59

ゆらゆら感がやみつきになる!ローラも夢中の「フライングヨガ」

20160917flyingyoga

 昨今、ヨガといえばさまざまなスタイルのヨガがありますが、モデルのローラさんがいま夢中になっているのが「フライングヨガ」と呼ばれるもの。

 フライングヨガとは、「エアリアルヨガ」「空中ヨガ」とも呼ばれるもので、その名の通り天井からつるされた布を使って、身体を浮かせた状態でヨガをするというスタイル。テレビでも見たことありますよね?

 ハンモックのような浮遊する布の中で行うヨガは新感覚。このゆらゆら感はやみつきになるそうです。

 このフライングヨガのメリットは、空中で行うことでムダな力をかけず、正しい姿勢を作りやすいこと。

 また、首や背骨、関節などが凝り固まっている人も柔らかく伸ばすことができるといわれています。これにより、身体のゆがみが矯正されるのだとか。

 ローラさんもこのフライングヨガで、あのスレンダーなボディをさらに美しく整えているんですね! これからますます人気が出そうなフライングヨガ、この秋からはじめてみてはいかがですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング