2016/09/17 09:59

ダレノガレ明美、おのののかとの三角関係を盛りすぎて生放送中に友情が崩壊!

20160917darenogare

 おのののかとダレノガレ明美が火花バチバチだ。

 9月11日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演した2人は、プライベートでも仲が良いことで知られているが、実は現在、ダレノガレが交際中の一般男性をおのも以前は好きだったという経緯から、その男性を巡って三角関係だったと報じられていた。当然、番組でもその話題を振られたのだが、その時の絡みがかなりの険悪ムードだったと話題になっているのだ。

「おのは男を奪われたというよりはダレノガレに譲ったというテイストに近いと説明し、実は大して気にしていなかったようです。しかし、『私がいないところで1カ月取り合ったとか、ののかはガチでくるとか、ちょっと違ったことを言ってくるのは違うと思う』と、ダレノガレが別の番組で事実とは違う発言をしたことにイラッとしていると本音を吐露していました。『私はもう、ダレちゃんの前では男性関係のことは言わないって決めた』と発言したり、トーク中もなかなか目と目も合わせない状態でしたから共演者もかなり気を遣っていたようですね」(エンタメ誌記者)

 また、番組放送前にはダレノガレがおのに挨拶しに行ったようだが、その際にダレノガレが「(生放送で)変なふうに言わないでよ~」と冗談っぽく声をかけたところ、おのからは「変なこと言ってんのアンタでしょ!」とガチのトーンで言われたとダレノガレが暴露していたが、それに関しても双方の主張は食い違い、スタジオの空気もなんとも言えない感じになっていた。

 一連のやり取りを見ていた視聴者からは「やっぱり、女の友情ってもろいな」「ダレノガレの顔面が引きつってるからガチなんだろう」「おのののか、落ち着いてるけど言ってることが普通に怖い」「これは完全に盛ってるダレノガレが悪い」など、さまざまな意見が上がっていた。

 番組終了後にキャットファイトに発展していなければいいのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング