2016/09/17 09:59

ダレノガレ明美、おのののかとの三角関係を盛りすぎて生放送中に友情が崩壊!

20160917darenogare

 おのののかとダレノガレ明美が火花バチバチだ。

 9月11日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にゲスト出演した2人は、プライベートでも仲が良いことで知られているが、実は現在、ダレノガレが交際中の一般男性をおのも以前は好きだったという経緯から、その男性を巡って三角関係だったと報じられていた。当然、番組でもその話題を振られたのだが、その時の絡みがかなりの険悪ムードだったと話題になっているのだ。

「おのは男を奪われたというよりはダレノガレに譲ったというテイストに近いと説明し、実は大して気にしていなかったようです。しかし、『私がいないところで1カ月取り合ったとか、ののかはガチでくるとか、ちょっと違ったことを言ってくるのは違うと思う』と、ダレノガレが別の番組で事実とは違う発言をしたことにイラッとしていると本音を吐露していました。『私はもう、ダレちゃんの前では男性関係のことは言わないって決めた』と発言したり、トーク中もなかなか目と目も合わせない状態でしたから共演者もかなり気を遣っていたようですね」(エンタメ誌記者)

 また、番組放送前にはダレノガレがおのに挨拶しに行ったようだが、その際にダレノガレが「(生放送で)変なふうに言わないでよ~」と冗談っぽく声をかけたところ、おのからは「変なこと言ってんのアンタでしょ!」とガチのトーンで言われたとダレノガレが暴露していたが、それに関しても双方の主張は食い違い、スタジオの空気もなんとも言えない感じになっていた。

 一連のやり取りを見ていた視聴者からは「やっぱり、女の友情ってもろいな」「ダレノガレの顔面が引きつってるからガチなんだろう」「おのののか、落ち着いてるけど言ってることが普通に怖い」「これは完全に盛ってるダレノガレが悪い」など、さまざまな意見が上がっていた。

 番組終了後にキャットファイトに発展していなければいいのだが‥‥。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング