SnowMan目黒蓮が新CM出演もネットの「最低すぎるイジり」にファン激怒

 6月6日から、SnowMan・目黒蓮が出演する新CM「キリン 午後の紅茶」のテレビ放送がスタートした。同CMは、夏の空気をイメージさせる海辺で撮影されたという。

「今回の新CM『夏の午後が長いわけ』篇は、目黒が海辺でアイスティーを飲みながら、友人とまったりとした時間を過ごすという夏らしいCMです。撮影後、目黒は今年の夏の過ごし方について『ライブ終わりにメンバーと、ちょっとアイスティーを飲んだりして、余裕のある豊かな時間をみんなで過ごせたらいいなと思います』とコメントしています」(芸能記者)

 そんな新CMを見たファンの間では、「目黒くんの横顔が美しすぎる」「こんな時期に起用してくれる企業様には感謝しかない。箱買いします!」「カッコよくてずっと見ていられるCM」などと絶賛コメントが飛び交った。

 その一方でジャニーズ事務所は現在、創業者・ジャニー喜多川氏による性加害問題で揺れているが、所属タレントの目黒にも一部で飛び火しているという。

「先日、週刊誌のインタビューに答えた元Jr.メンバーが、ジャニー氏から被害に遭うことを飲料名の隠語で呼んでいたと明かし、大きな話題となりました。そんな中、目黒がCM出演した『午後の紅茶』といえば、ストレートティーとレモンティー以外に、ミルクティー味が販売されています。そのため一部ネットでは悪質なイジりコメントが相次いでいるのです。この状況に、ジャニーズファンからは『最低すぎる』『タレントに罪はないのに』と怒りの声があがっています」(前出・芸能記者)

 先日、嵐・櫻井翔は性加害問題について「臆測で傷つく人たちがいるということです」「あらぬ臆測を呼び、今回の問題の対象となってしまうことは、何よりも避けなければいけない」と、報道番組で訴えた。ジャニーズタレントたちへの心ない中傷が、ネット上からなくなることを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング