2016/10/12 15:45

スッピンでも芸能人に見えた?きゃりー「タクシー運転手に顔バレ」に驚きの声

20161011kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅが、タクシーの運転手に顔バレしたエピソードを明かした。10月3日付けのツイッターによると、帰宅時に運転手から「きゃりーさんですか?」と尋ねられ、自宅を知られるのを避けるために全然関係ないところで下車したのだという。

 この運転手の行為についてツイッター上では、「そっとしておいてほしい」や、「それが芸能人の宿命」などと様々な反応が出ている。なかには、きゃりーが自動車メーカーのウェブ広告にも出演する運転免許保持者であることを知らないのか、「免許を取って自分で運転すれば」との珍アドバイスを送るひともいるほどだ。

 これらの声はきゃりーの顔バレを心配する気持ちから発せられたものだが、一方ではむしろ、運転手に気づかれて良かったという意見もあるというのだ。その真意を芸能ライターが代弁する。

「きゃりーには以前から、スッピンとメイク後が違いすぎるという疑惑がありますからね。帰宅時ならさすがにフルメイク状態ではないはずで、それでも本人だと気づいてもらえたことにより、『スッピンでも芸能人に見えるんだな』とファンが安心したということです」

 安心か皮肉かよく分からない感想だが、この主張が男性からなされたことはほぼ確実。若い女性なら誰でも、タクシー運転手に対して警戒心を抱いた経験があるからだ。ともあれ今は、きゃりーが無事だったことを喜ぶべきだろう。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング