2016/10/17 09:58

三田佳子って誰?新CM登場も若者の認識は「マツコが褒めてるから大物のはず」

20161017mita

 空腹でいつもの自分らしさを失っている登場人物が、そのチョコレートバーを食べるといつもの自分を取り戻す、というCMをシリーズ展開しているスニッカーズ。これまでにも沢尻エリカ、亀田興毅、内田裕也、泉ピン子など、自己主張の強い際立ったキャラクターの持ち主が高圧的な態度を演じて話題になってきた。その最新作に登場しているのは、女優の三田佳子だ。

「三田が『私は女優なのよ!』と立腹するシーンは40代以上の人にとってはクスッと笑えるシーンですが、実はそれ以下の年齢の人にはあまりピンときていないと聞いています。三田は84年公開の映画『Wの悲劇』で女優としての評価を確立し、86年放送の大河ドラマ『いのち』で国民的女優として認識された感が強いですからね。若年層は『あの毒舌マツコ・デラックスが大物女優とあがめる女優だから本当にすごい女優なんだ』と認識しているようです」(広告代理店社員)

「請われれば応えずにはいられない。断ったら女優の名がすたると思ってしまう」とつねづね語っている三田。このCMオファーを請けたのも、そんな心意気からかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング