2017/04/07 10:14

武井壮の“わが道をゆく”スタイルが政界から注目されている!?

20170407_asajo_takei

 4月3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演したタレントの武井壮。「女性と会うと1回は絶対に胸元を見てしまう」と語り、MCのふかわりょうからの同意を得て笑いを誘った。さらに「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに思われてる風潮があんまり好きじゃない」とコメント。また、スペインのエイバルに所属するMF乾貴士がリーグ戦2試合を欠場したうえで、安部首相が主催するスペイン国王夫妻の夕食会に出席することに批判が集まっているとの話題に対しても「チームがOK出してるなら問題ないんじゃないかと思う」と持論を展開した。

 もともと武井は、牛乳を飲みながらあごを鍛えるために犬用のガムを噛み、麻布界隈の坂道を走って身体を鍛えていたところをピエール瀧に見いだされ、芸能界デビューしたという異色のタレントだ。番組では「それが今やいい車に乗っていいところに住んで。周りからどう思われても自分の意見をちゃんと言って。そういう人って今はあまりいないから武井さんは貴重」と共演のマツコ・デラックスから何度も褒められている。

「いつもは辛口のマツコがベタ褒めするように、武井のようなキャラクターはいまどき珍しい。実は政界からも注目が集まっているという噂なんです。もしかすると近い将来、タンクトップで立候補なんてこともあるかも」(プロダクション関係者)

 百獣の王を目指す武井が政界に乗り込む日は果たして来るのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング