2017/04/07 10:14

武井壮の“わが道をゆく”スタイルが政界から注目されている!?

20170407_asajo_takei

 4月3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にゲスト出演したタレントの武井壮。「女性と会うと1回は絶対に胸元を見てしまう」と語り、MCのふかわりょうからの同意を得て笑いを誘った。さらに「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに思われてる風潮があんまり好きじゃない」とコメント。また、スペインのエイバルに所属するMF乾貴士がリーグ戦2試合を欠場したうえで、安部首相が主催するスペイン国王夫妻の夕食会に出席することに批判が集まっているとの話題に対しても「チームがOK出してるなら問題ないんじゃないかと思う」と持論を展開した。

 もともと武井は、牛乳を飲みながらあごを鍛えるために犬用のガムを噛み、麻布界隈の坂道を走って身体を鍛えていたところをピエール瀧に見いだされ、芸能界デビューしたという異色のタレントだ。番組では「それが今やいい車に乗っていいところに住んで。周りからどう思われても自分の意見をちゃんと言って。そういう人って今はあまりいないから武井さんは貴重」と共演のマツコ・デラックスから何度も褒められている。

「いつもは辛口のマツコがベタ褒めするように、武井のようなキャラクターはいまどき珍しい。実は政界からも注目が集まっているという噂なんです。もしかすると近い将来、タンクトップで立候補なんてこともあるかも」(プロダクション関係者)

 百獣の王を目指す武井が政界に乗り込む日は果たして来るのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング