2016/10/22 09:58

ジャニーズの「派閥」に異常あり?TOKIO松岡がキスマイ番組出演でファン騒然

20161022tokio

 Kis-My-Ft2が“世の中のあらゆる数字”を体当たりで調査する「キスマイレージ」(テレビ朝日系)。10月18日放送の回にジャニーズの先輩であるTOKIOの松岡昌宏が、自身が主演を務めるドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)も兼ねて登場した。

 先輩後輩とはいえ、同じジャニーズということで相性は抜群のはずだが、ジャニーズファンの中にはこの共演の裏を読む意見があがっているという。

「キスマイと松岡はこれまで年末のカウントダウンコンサートで顔を合わせるくらいで、仕事ではまったく接点がなかったといいます。キスマイは言わずと知れた、SMAP騒動で辞めたI女史派のグループ。TOKIOはバリバリのジュリー副社長派。もちろん、松岡は番宣目的での出演ですが、派閥の違う両者がこんな形で共演することが、ファンには不思議に思えたようです」(女性誌記者)

 キスマイは、自分たちがどんなキャラなのか松岡にわかってほしくて、みんな頑張ったとアピール。さらに、TOKIOのライブのバックに出させてほしいと要求。松岡もこの番組について「とてもいいと思う」と賛辞を送り、宮田俊哉を城島茂と一緒に出したら面白いのではと提案したのだとか。

「ファンの間では、松岡がキスマイの番組に出たということは、ジュリー氏がキスマイを認めたのではないかという憶測が飛び交っています。さらに松岡が仲介役となって、キスマイがジュリー派にとりこまれるのでは、というところまで話が広がっているようです」(前出・女性誌記者)

 年末のSMAP解散に向けて、そして17年に入ってからも、ジャニーズの動きからは目が離せないようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング