2016/10/22 09:58

ジャニーズの「派閥」に異常あり?TOKIO松岡がキスマイ番組出演でファン騒然

20161022tokio

 Kis-My-Ft2が“世の中のあらゆる数字”を体当たりで調査する「キスマイレージ」(テレビ朝日系)。10月18日放送の回にジャニーズの先輩であるTOKIOの松岡昌宏が、自身が主演を務めるドラマ「家政婦のミタゾノ」(テレビ朝日系)も兼ねて登場した。

 先輩後輩とはいえ、同じジャニーズということで相性は抜群のはずだが、ジャニーズファンの中にはこの共演の裏を読む意見があがっているという。

「キスマイと松岡はこれまで年末のカウントダウンコンサートで顔を合わせるくらいで、仕事ではまったく接点がなかったといいます。キスマイは言わずと知れた、SMAP騒動で辞めたI女史派のグループ。TOKIOはバリバリのジュリー副社長派。もちろん、松岡は番宣目的での出演ですが、派閥の違う両者がこんな形で共演することが、ファンには不思議に思えたようです」(女性誌記者)

 キスマイは、自分たちがどんなキャラなのか松岡にわかってほしくて、みんな頑張ったとアピール。さらに、TOKIOのライブのバックに出させてほしいと要求。松岡もこの番組について「とてもいいと思う」と賛辞を送り、宮田俊哉を城島茂と一緒に出したら面白いのではと提案したのだとか。

「ファンの間では、松岡がキスマイの番組に出たということは、ジュリー氏がキスマイを認めたのではないかという憶測が飛び交っています。さらに松岡が仲介役となって、キスマイがジュリー派にとりこまれるのでは、というところまで話が広がっているようです」(前出・女性誌記者)

 年末のSMAP解散に向けて、そして17年に入ってからも、ジャニーズの動きからは目が離せないようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング