元1Dゼイン・マリクと破局でペリー・エドワーズは「ホームレス」になっていた?

20161025perrie

 リトル・ミックスのペリー・エドワーズは、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクから別れを告げられた際「ホームレス」になったと感じたそうだ。当時ゼインと一緒にロンドン北部に同棲していたペリーは、携帯メールであっさり別れを告げられた後、行くところがなくなってしまったという。

 リトル・ミックスの新刊「アワ・ワールド」の中でペリーは、「私のパートナーと思いがけず別れた後、行くところがどこにもなくて、本当に精神的にまいってた。何をすればいいのかしばらくわからなかった」と当時の新曲を綴っている。

 さらに、グループメンバーのジェシー・ネルソン、リー・アン・ピノック、ジェイド・サーウォール全員がペリーをそれぞれの自宅に身を寄せるよう呼びかけたものの、メンバーの家には余分なスペースがないのを知っていただけに、負担になりたくなかったとし、「どこか借りようと思ったけど、私には犬も猫もいたから良い状況ではなかった。あの時、アルバム『ブラック・マジック』のプロモーション中で、アメリカにいた間に全部が押し寄せてきてパニックになってた。私はホームレスなんだと気がついた。毎日泣き続け、(イギリスに)帰るのが恐ろしかった」と続けている。

 とはいえ、その後はペリーの母親デビーとマネージメントチームがモデスト!マネージメント社のオーナー、リチャード・グリフィスの保有するゲスト用コテージをペリーのために用意してくれたようで、「イギリスに帰ったら住む場所をどうすればよいかわからないから不安に思っているって伝えた。そしたら、リチャードのゲスト用コテージに私が立ち直るまで好きなだけ滞在できるようにアレンジしてくれた。リチャードに感謝。私の荷物は全部倉庫に入れて、犬を連れてスーツケースだけで1カ月半くらい過ごした」と綴っている。

 ペリーは以前、携帯メールでゼインから別れを告げられたことに対して「あれは私の人生で最悪の時だったわね。4年間の交際、2年間の婚約が、シンプルな携帯メールで終わったんだから。それだけよ。私のキャリアは上手くいっていたけど、本当に私にとって難しいことだったわ。表面的にはハッピーだったけど、私の心は壊れていたわ」とコメントしていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング