2016/11/01 17:59

トレンディエンジェル斎藤が見せた「嵐」愛に40万人が「いいね!」

20161101saitou

 お笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤司が10月30日、公式インスタグラムを更新。ユニークな衣装を披露したところ、たちまち「いいね!」が40万3000人を記録した。「斎藤さん最高」「斎藤さんわかってる」「チョイスさすがです」と絶賛する声、さらには「それ着て町歩くと、職務質問されそう。気を付けてくださいね」と心配するコメントであふれた。

 芸能ライターが斎藤の衣装を解説する。

「元々、歌マネ芸人として注目された斎藤。KinKi Kidsなどジャニーズアイドルのうますぎる歌マネでブレイクしました。アイドルの中では、嵐が一番のお気に入り。公開したのは、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の衣装をパクったものと思われます。上半身は素肌の上にビニールの透明衣装で、丸い部分まで見えていたことから、当時は話題を振りまきました。斎藤の着ているのは半透明で丸い部分はクリアには見えませんが、インパクトは絶大ですね。実際、10月のトークライブではその衣装を着て登場していました」

 斎藤といえば、10月28日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、知られざる私生活を明らかにしたばかり。同じ吉本興業所属のNONSTYLE・井上裕介と一緒にゲスト出演し、5月に引っ越したばかりの家賃30万円の、東京・新宿の1LDKマンションをお披露目。ノリで衝動買いしたというGUCCIの高級スカジャンや、趣味で集めているという帽子30種類が鎮座するクローゼットを公開したのだった。テレビ誌記者はこう評する。

「家に入れた女性はただ1人、今カノだけと説明してましたが、MCの有吉弘行からしつこくツッコミを入れられていたあたり、家には連れ込まないものの、奔放な独身ライフを実践しているようでした。もっとも、口説き文句を再現するよう言われて、『なんかキスしたくなっちゃったな~』を繰り返し、口説き相手に駆り出された西川史子にあっさりひじ鉄をくらうあたり、とても百戦錬磨とは言えない拙さが漂っていましたね」

 今や月給300万円はくだらないといわれる斎藤。嵐並みのモテっぷりももうすぐ、かも。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング