田中みな実、今でも理想の男はオリラジ藤森?番組にかこつけ復縁ラブコール

20161130tanaka

 フリーアナウンサーの田中みな実が11月27日、入社同期組の松村未央フジテレビアナとタレントの上田まりえと一緒に「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した。

 30歳となった3人の話題は“結婚”。田中は「(仕事を)辞めて、結婚して家庭に入っても何の悔いもない」と爆弾発言。理想としては「来年結婚して、すぐ妊娠」だと言う。

 田中といえば、2012年にオリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が発覚。結婚も視野に入れた交際だったようだが、15年10月に破局した。

 理想の男性を聞かれた田中は、「彼自身の家族を大事にしていて、楽しく仕事をしている人。目の茶色い人が好き。清潔感があって、リズム感のある人がいい。カラオケが上手だったり‥‥」

 同番組で上田が昨年6月に大失恋した過去を振り返り、「(バッサリと)髪を切ったのは、そのせい。ご飯も食べられなくなった」と言うと、田中も「わかる~」ともらい泣きしそうな勢いで同調。さらに上田が「髪を切って、田舎に帰る電車の車窓を見ていて、気持ちに整理がついた」と話すと、「私も(失恋で)髪を切ったけどダメだった」と田中は気持ちに整理がついていないと吐露した。

 芸能記者は「藤森に未練タラタラという感じだった」と話す。

「松村アナからは、ここ1年半は男性に対して壁を作っていると暴露されていました。それなのに、すぐにでも結婚したいというのは、藤森へのラブコールとしか思えません。理想の男性も妙に藤森と符合していましたからね」

 田中のメッセージは藤森に届いたのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング