2016/11/30 10:15

田中みな実、今でも理想の男はオリラジ藤森?番組にかこつけ復縁ラブコール

20161130tanaka

 フリーアナウンサーの田中みな実が11月27日、入社同期組の松村未央フジテレビアナとタレントの上田まりえと一緒に「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した。

 30歳となった3人の話題は“結婚”。田中は「(仕事を)辞めて、結婚して家庭に入っても何の悔いもない」と爆弾発言。理想としては「来年結婚して、すぐ妊娠」だと言う。

 田中といえば、2012年にオリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が発覚。結婚も視野に入れた交際だったようだが、15年10月に破局した。

 理想の男性を聞かれた田中は、「彼自身の家族を大事にしていて、楽しく仕事をしている人。目の茶色い人が好き。清潔感があって、リズム感のある人がいい。カラオケが上手だったり‥‥」

 同番組で上田が昨年6月に大失恋した過去を振り返り、「(バッサリと)髪を切ったのは、そのせい。ご飯も食べられなくなった」と言うと、田中も「わかる~」ともらい泣きしそうな勢いで同調。さらに上田が「髪を切って、田舎に帰る電車の車窓を見ていて、気持ちに整理がついた」と話すと、「私も(失恋で)髪を切ったけどダメだった」と田中は気持ちに整理がついていないと吐露した。

 芸能記者は「藤森に未練タラタラという感じだった」と話す。

「松村アナからは、ここ1年半は男性に対して壁を作っていると暴露されていました。それなのに、すぐにでも結婚したいというのは、藤森へのラブコールとしか思えません。理想の男性も妙に藤森と符合していましたからね」

 田中のメッセージは藤森に届いたのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング