2016/12/09 10:14

大掃除でキレイなる!美女芸能人に学ぶお部屋クリーニング術

20161209oosouji

 そろそろ大掃除の時期ですね。2016年の汚れをスッキリ落としたいものです。

 実はこの大掃除という行為、気持ちをリセットするにはピッタリなんです。大掃除と聞くと「面倒」と思うかもしれませんが、常に美しさに気を配るモデルさんたちは、大掃除にもちゃんと精を出して行っているんですよ。

 モデルの木本泉さんは、去年の年末大掃除に「茂木和哉」という斬新なパッケージの洗剤を自身の公式Instagramに投稿しています。実はこれ、かの有名な「水垢洗剤」なのです。お風呂の鏡についた水垢は、なかなかこすっても取れずイライラしてしまいがちですが、この洗剤を使うと曇った汚れもスッキリ。毎日見る鏡だから、来年もクリアに自分を映したいものですよね。

 元大阪パフォーマンスドールのメンバーで、現在は美魔女タレントとしても知られる中野公美子さんも、去年の大掃除は精を出したとか。というのも去年の年末は「一人年越し」だったとかで、寂しい反面、大掃除に集中でき、新年をより美しくスッキリした状態で迎えられたそうです。

 また、堀ちえみさんの年末の大掃除は実に大掛かり! 11月に第1弾としてプロの業者さんによる拭き掃除とワックスがけを行ったそうで、このあと第2弾のクリーニングがあるのだとか。芸能人ともなると大掃除も業者に頼んでしまうんですね。

「美」はメイクやファッションだけではありません。お部屋や身の回りも美しく整えることこそが、本当の美しさと言えるのではないでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング