武井咲と藤田ニコルが火花!「同じ事務所なの?」発言に一瞬見せた険しい表情

20161209fujita

 12月8日、年末恒例のオスカープロモーションの晴れ着撮影会が都内で開催された。この日が藤田ニコルと初対面だったと言う武井咲は、「初めてお会いしたんですけど『同じ事務所だったんだ』って衝撃が」と笑いながら告白。これを受けて藤田も武井と顔を見合わせて、「そうですね。びっくりしちゃいましたよね」と笑顔を見せた。ところが、現場にいたカメラマンはその時の様子をこう語る。

「とりあえず笑顔を見せた2人でしたが、正直言って背筋が寒くなりましたよ。なぜなら2人が取り繕っているのがわかったから。あれは火花が散った瞬間でしたね。武井のコメントからは『藤田はオスカーに相応しくない』という裏の意味がひしひしと伝わってきました。対する藤田は、バラエティ番組で鍛えられた見事な対応力だった。自分の先輩に当たる武井の目を見据え、一歩下がった姿勢を見せて同意しましたが、『チッ』と舌打ちでもしそうなほど険しい表情がほんの一瞬見えました。テレビでニュースになったこの時の映像を見ると、藤田が険しい表情を見せた一瞬をとらえていたカメラはないようですから、貴重な一瞬を見た思いです」

 きれいなバラにはトゲがあるとはよく言ったものだが、ファニーな野ばらにも立派にトゲはあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング