2017/01/10 10:15

石田ゆり子やローラは小学生時代から顔が変わらない?その秘密とは

20170110kaonohenka

 みなさんは自分の小学生の頃の写真を見て、「変わってないなぁ」と感じますか? それとも「変わったなぁ」としみじみ思うことがありますか?

 よく、子どもの頃に比べて、顔も体型も大人になるとまったく正反対になる人がいます。でも、女優の石田ゆり子さんは小学生の頃から顔が変わっていないタイプなのだそうです。

 また、顔が小学生時代から変わらないと話題になっているのが、モデルのローラさん。彼女は小学校1年生のときに初めて日本に来て小学校に入学。あるテレビ番組では小学4年生時代の頃の写真を公開していましたが、当時、きれいな黒髪も色を入れていたそうです。その写真を見て、世間からは「変わってない!」と大絶賛の声が上がりました。

 小学生から顔が変わっていないというのは、つまり、大人びていたということ。石田ゆり子さんも「良くも悪くも」と表現していましたが、変わっていないことはいいのか悪いのかわからないところもありますね。

 とはいえ、ローラさんでも老け顔にならないよう、現在進行形でほうれい線予防は意識的に行っているそうで、頬を膨らませて顔の体操をしているそうです。

 「変わっていない」をキープできているのは、そうした陰ながらの努力のたまものなのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング