2017/01/10 10:15

石田ゆり子やローラは小学生時代から顔が変わらない?その秘密とは

20170110kaonohenka

 みなさんは自分の小学生の頃の写真を見て、「変わってないなぁ」と感じますか? それとも「変わったなぁ」としみじみ思うことがありますか?

 よく、子どもの頃に比べて、顔も体型も大人になるとまったく正反対になる人がいます。でも、女優の石田ゆり子さんは小学生の頃から顔が変わっていないタイプなのだそうです。

 また、顔が小学生時代から変わらないと話題になっているのが、モデルのローラさん。彼女は小学校1年生のときに初めて日本に来て小学校に入学。あるテレビ番組では小学4年生時代の頃の写真を公開していましたが、当時、きれいな黒髪も色を入れていたそうです。その写真を見て、世間からは「変わってない!」と大絶賛の声が上がりました。

 小学生から顔が変わっていないというのは、つまり、大人びていたということ。石田ゆり子さんも「良くも悪くも」と表現していましたが、変わっていないことはいいのか悪いのかわからないところもありますね。

 とはいえ、ローラさんでも老け顔にならないよう、現在進行形でほうれい線予防は意識的に行っているそうで、頬を膨らませて顔の体操をしているそうです。

 「変わっていない」をキープできているのは、そうした陰ながらの努力のたまものなのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング