2017/01/10 10:15

石田ゆり子やローラは小学生時代から顔が変わらない?その秘密とは

20170110kaonohenka

 みなさんは自分の小学生の頃の写真を見て、「変わってないなぁ」と感じますか? それとも「変わったなぁ」としみじみ思うことがありますか?

 よく、子どもの頃に比べて、顔も体型も大人になるとまったく正反対になる人がいます。でも、女優の石田ゆり子さんは小学生の頃から顔が変わっていないタイプなのだそうです。

 また、顔が小学生時代から変わらないと話題になっているのが、モデルのローラさん。彼女は小学校1年生のときに初めて日本に来て小学校に入学。あるテレビ番組では小学4年生時代の頃の写真を公開していましたが、当時、きれいな黒髪も色を入れていたそうです。その写真を見て、世間からは「変わってない!」と大絶賛の声が上がりました。

 小学生から顔が変わっていないというのは、つまり、大人びていたということ。石田ゆり子さんも「良くも悪くも」と表現していましたが、変わっていないことはいいのか悪いのかわからないところもありますね。

 とはいえ、ローラさんでも老け顔にならないよう、現在進行形でほうれい線予防は意識的に行っているそうで、頬を膨らませて顔の体操をしているそうです。

 「変わっていない」をキープできているのは、そうした陰ながらの努力のたまものなのでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング