2017/01/11 18:14

小池徹平が元相方ウエンツ瑛士の苦労を今さらながら悟った初めての「全落」

20170111koike

 1月5日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ゴルフのグリーンに見立てた落とし穴にゲストを巧みに誘導し、華麗に落ちる姿や落ちた後のリアクションを競う「全落」シリーズ「第1回芦ノ湖クラシック」が放送された。この「全落」シリーズは芸能人にもファンが多く、今回の仕掛け人側には長澤まさみが出演。そんな長澤と今月11日から舞台「キャバレー」で共演している小池徹平が落とされる側で出演し、反響を呼んでいる。

「小池は童顔ですがオンエア当日に31歳の誕生日を迎えた、汚れ役とは無関係なポジションで仕事をしてきた中堅俳優です。これまでなら汚れ役といえば、小池と『WaT』を組んでいたウエンツ瑛士の担当でしたが、昨年2月に惜しまれながらも解散。初めて落とし穴に落とされ、目尻のシワが目立つ粉まみれの小池に哀愁を感じました。穴に落ちたあとの『俺じゃない! こういうのは!』から始まり『アイツ頑張ってたんだな』『アイツすげぇな』のコメントもさることながら、その日のインスタグラムには『ウエンツの偉大さ』と書き込んでいました。これまで自分がどれだけウエンツに頼っていたのか、やっと実感したようです」(テレビ誌ライター)

 もし小池がもっと早くウエンツの存在価値に気づいていれば、「WaT」は解散することはなかったかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング