2017/01/11 18:14

小池徹平が元相方ウエンツ瑛士の苦労を今さらながら悟った初めての「全落」

20170111koike

 1月5日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ゴルフのグリーンに見立てた落とし穴にゲストを巧みに誘導し、華麗に落ちる姿や落ちた後のリアクションを競う「全落」シリーズ「第1回芦ノ湖クラシック」が放送された。この「全落」シリーズは芸能人にもファンが多く、今回の仕掛け人側には長澤まさみが出演。そんな長澤と今月11日から舞台「キャバレー」で共演している小池徹平が落とされる側で出演し、反響を呼んでいる。

「小池は童顔ですがオンエア当日に31歳の誕生日を迎えた、汚れ役とは無関係なポジションで仕事をしてきた中堅俳優です。これまでなら汚れ役といえば、小池と『WaT』を組んでいたウエンツ瑛士の担当でしたが、昨年2月に惜しまれながらも解散。初めて落とし穴に落とされ、目尻のシワが目立つ粉まみれの小池に哀愁を感じました。穴に落ちたあとの『俺じゃない! こういうのは!』から始まり『アイツ頑張ってたんだな』『アイツすげぇな』のコメントもさることながら、その日のインスタグラムには『ウエンツの偉大さ』と書き込んでいました。これまで自分がどれだけウエンツに頼っていたのか、やっと実感したようです」(テレビ誌ライター)

 もし小池がもっと早くウエンツの存在価値に気づいていれば、「WaT」は解散することはなかったかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング