2017/01/11 18:14

小池徹平が元相方ウエンツ瑛士の苦労を今さらながら悟った初めての「全落」

20170111koike

 1月5日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、ゴルフのグリーンに見立てた落とし穴にゲストを巧みに誘導し、華麗に落ちる姿や落ちた後のリアクションを競う「全落」シリーズ「第1回芦ノ湖クラシック」が放送された。この「全落」シリーズは芸能人にもファンが多く、今回の仕掛け人側には長澤まさみが出演。そんな長澤と今月11日から舞台「キャバレー」で共演している小池徹平が落とされる側で出演し、反響を呼んでいる。

「小池は童顔ですがオンエア当日に31歳の誕生日を迎えた、汚れ役とは無関係なポジションで仕事をしてきた中堅俳優です。これまでなら汚れ役といえば、小池と『WaT』を組んでいたウエンツ瑛士の担当でしたが、昨年2月に惜しまれながらも解散。初めて落とし穴に落とされ、目尻のシワが目立つ粉まみれの小池に哀愁を感じました。穴に落ちたあとの『俺じゃない! こういうのは!』から始まり『アイツ頑張ってたんだな』『アイツすげぇな』のコメントもさることながら、その日のインスタグラムには『ウエンツの偉大さ』と書き込んでいました。これまで自分がどれだけウエンツに頼っていたのか、やっと実感したようです」(テレビ誌ライター)

 もし小池がもっと早くウエンツの存在価値に気づいていれば、「WaT」は解散することはなかったかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング