2017/01/19 18:15

松たか子をしのぐ人気!じわじわ系イケメン高橋一生に“キュン死”続出の予感

20170119takahashi

 松たか子主演ドラマ「カルテット」(TBS系)が1月17日、スタートした。初回の平均視聴率は9.8%と今一つだったが、恋愛や人生に挫折した30代の男女4人がカルテットを組み、軽井沢でひと冬共同生活するという“大人の恋愛物語”に期待する声は大きい。

 中でも注目を集めているのが高橋一生だ。高橋は1980年12月9日生まれの36歳。芸歴は意外に古く1990年に映画「ほしをつぐもの」、ドラマ「ニューヨーク恋物語II・男と女」(フジテレビ系)でデビュー。その後も映画やドラマ、舞台、声優などで名バイプレーヤーとして活躍してきた。そして、年齢を重ねるごとに「あのイケメンは誰?」など、じわじわと話題になる。

「決して派手ではありませんが、子役のころから鍛え上げられた演技力があり、業界での評価は高い。嫌味ではないインテリジェンス感もあり、好感度は高いですね」(芸能ジャーナリスト)

「カルテット」の視聴者からも「とにもかくにも高橋一生様を愛でたい」「一生さんサイコー」「高橋一生色っぽい」など、一生狙いのファンは多い。

 火曜10時といえば、大ヒットとなった同局のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」と同じ枠だが、「逃げ恥」同様、一生に“キュン死”するファンが続出となりそうな予感だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング