2017/01/19 18:15

松たか子をしのぐ人気!じわじわ系イケメン高橋一生に“キュン死”続出の予感

20170119takahashi

 松たか子主演ドラマ「カルテット」(TBS系)が1月17日、スタートした。初回の平均視聴率は9.8%と今一つだったが、恋愛や人生に挫折した30代の男女4人がカルテットを組み、軽井沢でひと冬共同生活するという“大人の恋愛物語”に期待する声は大きい。

 中でも注目を集めているのが高橋一生だ。高橋は1980年12月9日生まれの36歳。芸歴は意外に古く1990年に映画「ほしをつぐもの」、ドラマ「ニューヨーク恋物語II・男と女」(フジテレビ系)でデビュー。その後も映画やドラマ、舞台、声優などで名バイプレーヤーとして活躍してきた。そして、年齢を重ねるごとに「あのイケメンは誰?」など、じわじわと話題になる。

「決して派手ではありませんが、子役のころから鍛え上げられた演技力があり、業界での評価は高い。嫌味ではないインテリジェンス感もあり、好感度は高いですね」(芸能ジャーナリスト)

「カルテット」の視聴者からも「とにもかくにも高橋一生様を愛でたい」「一生さんサイコー」「高橋一生色っぽい」など、一生狙いのファンは多い。

 火曜10時といえば、大ヒットとなった同局のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」と同じ枠だが、「逃げ恥」同様、一生に“キュン死”するファンが続出となりそうな予感だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング