2017/01/28 10:14

佐々木希さんが正月太り対策に選んだ野菜とは?

20170128tomato

 冬は誰でもちょっと食べ過ぎてしまうもの。それは仕方がないことですが、その後、どう対策するかで女子力が問われるところです。やはり美意識の高い女優は、しっかり対処しているんですね。

 女優の佐々木希さんも「お正月は普段より食べたので」「身体を戻さなければ」と調整をしています。ある日の朝食は、プチトマトのみ!「それだけで本当に大丈夫?」と思ってしまいますが、ここまで自分に厳しくするプロ意識には感心してしまいます。

 『体にいいことがいっぱい! トマト食堂』(PHP研究所)によれば、トマトには、ダイエッター注目のスグレ成分が含まれているのだそう。血中の中性脂肪を減らすほか、脂肪燃焼効果まであるという「13オキソODA」という成分です。

 佐々木さんが正月太り対策に選んでいたプチトマト。ただおいしいだけでなく、こんな嬉しいダイエット効果があったとは。さすがは女優・モデルさんですね。

 とはいえ、佐々木さんは決して正月中に気を抜いていたわけではありません。年末に秋田の実家に戻ったときには、お母さんから「太らないように」と、ヘルシーなきんぴらごぼうなどを用意してもらったそうですよ。その甲斐あってか、外見からは分からない程度の正月太りで済んだようです! うらやましいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング