2017/01/28 10:14

佐々木希さんが正月太り対策に選んだ野菜とは?

20170128tomato

 冬は誰でもちょっと食べ過ぎてしまうもの。それは仕方がないことですが、その後、どう対策するかで女子力が問われるところです。やはり美意識の高い女優は、しっかり対処しているんですね。

 女優の佐々木希さんも「お正月は普段より食べたので」「身体を戻さなければ」と調整をしています。ある日の朝食は、プチトマトのみ!「それだけで本当に大丈夫?」と思ってしまいますが、ここまで自分に厳しくするプロ意識には感心してしまいます。

 『体にいいことがいっぱい! トマト食堂』(PHP研究所)によれば、トマトには、ダイエッター注目のスグレ成分が含まれているのだそう。血中の中性脂肪を減らすほか、脂肪燃焼効果まであるという「13オキソODA」という成分です。

 佐々木さんが正月太り対策に選んでいたプチトマト。ただおいしいだけでなく、こんな嬉しいダイエット効果があったとは。さすがは女優・モデルさんですね。

 とはいえ、佐々木さんは決して正月中に気を抜いていたわけではありません。年末に秋田の実家に戻ったときには、お母さんから「太らないように」と、ヘルシーなきんぴらごぼうなどを用意してもらったそうですよ。その甲斐あってか、外見からは分からない程度の正月太りで済んだようです! うらやましいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング