2017/01/28 18:15

高橋克実が「特技披露」も安藤優子と三田友梨佳アナが「塩対応」!

20170128mita

 1月25日放送の「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)で、MCを務めるキャスターの安藤優子と三田友梨佳アナの2人が、同じくMCを務める俳優の高橋克実に対して放った発言が波紋を呼んでいる。

 この日の「カッツミーのピカッとNEWSボード」のコーナーでは、最近話題になっている「開脚健康法」を高橋が紹介。床に座って両脚を開くことが、骨盤のゆがみや腰痛、冷え性の改善につながるということで、三田アナも実践していることを明かした。しかし身体が硬いと言う三田アナは、「まだそんなに脚が開かない」とぼやき、さらに安藤も「私も身体が硬いから無理そう」とコメント。そんな中で「私はできます」と高橋が言ったとたん、三田アナと安藤から「本当ですかぁ?」と語尾を伸ばしながら上げる、疑ったような声があがった。

「高橋が実際に開脚して見せたところ、2人は『うわっ、本当だ』などと甲高い声を出して驚き、高橋が『役者は演技中に事故を起こさないよう体を柔らかくしているんです』と説明している途中で、安藤が次の話題のアナウンスに突入。高橋が一瞬スタジオの中で取り残される状況となりました。女性2人はまるで『私たちができないことを高橋さんができるなんて許せない』と言わんばかりでしたね(笑)」(テレビ誌ライター)

 2人は高橋の本業が俳優だということを忘れてはいまいか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング