2017/02/14 10:15

松田龍平と妻・太田莉菜が別居、離婚の危機を迎えた本当の理由とは?

20170214matsuda

 俳優・松田龍平と女優でモデルの太田莉菜の別居が2月9日発売の「女性セブン」によって報じられた。

「2009年に26歳の松田と21歳の莉菜がデキちゃった結婚。遊びたい盛りの松田でしたが、気取った感じのない良いパパぶりは、幼稚園や近所でも評判でした。それが去年の夏頃、大きな荷物を運び出していた様子が目撃されています。今まで住んでいた家が借家なので、どこかに家を建てて引っ越ししたのかと思われていたようです。この記事を見て近所の人たちもびっくりしているようです」(女性誌記者)

 松田は2013年、NHKの朝ドラ「あまちゃん」でマネージャー役を演じ大好評。それ以来、映画やドラマの依頼が増えたものの、仕事をセーブして家族と過ごす時間を大事にしてきたという。それなのになぜ別居に至ったのか。

「松田と入れ替わるように妻・莉菜の映画やドラマへの出演が増えました。松田も多忙になった妻を応援しながらも寂しさからか飲み歩き、弟・翔太の暮らすマンションに泊まる姿が何度も目撃されています。このあたりから2人の距離が広がっていったのでは‥‥」(前出・女性誌記者)

 それだけでなく、松田のある趣味が妻・莉菜を呆れさせたとも言われている。

「松田は仕事が休みになると、一日中ゲームをしていたようです。それが妻の怒りを買ったとも言われています。松田はドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中。これから来年に向けて4本の映画への出演が決まっています。妻の莉菜も映画『君と100回目の恋』が公開中。2人とも今仕事がノリに乗っています。松田の女遊びが別居の理由ではないだけに、冷却期間を置いて元の鞘に収まる可能性もあるのでは。松田も一人娘をとてもかわいがっていましたから‥‥」(事務所関係者)

 果たして「子はかすがい」となるのか。それとも別々の道を歩むのか。2人の出す結論は?

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング