2017/02/14 10:15

松田龍平と妻・太田莉菜が別居、離婚の危機を迎えた本当の理由とは?

20170214matsuda

 俳優・松田龍平と女優でモデルの太田莉菜の別居が2月9日発売の「女性セブン」によって報じられた。

「2009年に26歳の松田と21歳の莉菜がデキちゃった結婚。遊びたい盛りの松田でしたが、気取った感じのない良いパパぶりは、幼稚園や近所でも評判でした。それが去年の夏頃、大きな荷物を運び出していた様子が目撃されています。今まで住んでいた家が借家なので、どこかに家を建てて引っ越ししたのかと思われていたようです。この記事を見て近所の人たちもびっくりしているようです」(女性誌記者)

 松田は2013年、NHKの朝ドラ「あまちゃん」でマネージャー役を演じ大好評。それ以来、映画やドラマの依頼が増えたものの、仕事をセーブして家族と過ごす時間を大事にしてきたという。それなのになぜ別居に至ったのか。

「松田と入れ替わるように妻・莉菜の映画やドラマへの出演が増えました。松田も多忙になった妻を応援しながらも寂しさからか飲み歩き、弟・翔太の暮らすマンションに泊まる姿が何度も目撃されています。このあたりから2人の距離が広がっていったのでは‥‥」(前出・女性誌記者)

 それだけでなく、松田のある趣味が妻・莉菜を呆れさせたとも言われている。

「松田は仕事が休みになると、一日中ゲームをしていたようです。それが妻の怒りを買ったとも言われています。松田はドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中。これから来年に向けて4本の映画への出演が決まっています。妻の莉菜も映画『君と100回目の恋』が公開中。2人とも今仕事がノリに乗っています。松田の女遊びが別居の理由ではないだけに、冷却期間を置いて元の鞘に収まる可能性もあるのでは。松田も一人娘をとてもかわいがっていましたから‥‥」(事務所関係者)

 果たして「子はかすがい」となるのか。それとも別々の道を歩むのか。2人の出す結論は?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング