2017/02/28 10:15

高橋一生の「an・an」初グラビアにファンが「こういうのは求めてない」と悲鳴

20170228takahashi

 現在放送中のNHK大河「おんな城主 直虎」やドラマ「カルテット」(TBS系)などに出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生のファンがザワついている。

 その理由は、3月1日発売の雑誌「an・an」で、自身初となる一糸まとわぬグラビアに挑戦しているからだ。

 カメラ目線で女性モデルの胸に顔をぴったりとつけている表紙や、全14ページからなる特集では、女性モデルと情熱的なキスを交わし、ベッドシーンなども掲載されている。

 これに対し高橋のファンからは「えーっ! なんかショック」「俳優として好きだけど、こういうのは求めてない」「こういう仕事受けないでー」「演技だけ見たいの! 演技だけ!」といった悲鳴が上がるなど、まったく歓迎されていないようだ。

 芸能ジャーナリストも「何路線を狙っているのか疑問」と首をひねる。

「高橋は、若手バイプレーヤーとして、じわじわ人気を上げてきました。彼はアイドルじゃないし、タレントでもない、立派な俳優です。バイプレーヤーとして高く評価されているからこそ、艶系路線のイメージが付くのはよろしくないと思う。ファンも望んでいないようですしね」

 艶系路線を前面に出して、特定の配役ばかりになり、そこから脱却するために苦しんだ斎藤工の前例もある。高橋ファンは映画やドラマでの艶っぽいシーンには納得できても、グラビア展開までは望んでいないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング