2017/02/28 10:15

高橋一生の「an・an」初グラビアにファンが「こういうのは求めてない」と悲鳴

20170228takahashi

 現在放送中のNHK大河「おんな城主 直虎」やドラマ「カルテット」(TBS系)などに出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生のファンがザワついている。

 その理由は、3月1日発売の雑誌「an・an」で、自身初となる一糸まとわぬグラビアに挑戦しているからだ。

 カメラ目線で女性モデルの胸に顔をぴったりとつけている表紙や、全14ページからなる特集では、女性モデルと情熱的なキスを交わし、ベッドシーンなども掲載されている。

 これに対し高橋のファンからは「えーっ! なんかショック」「俳優として好きだけど、こういうのは求めてない」「こういう仕事受けないでー」「演技だけ見たいの! 演技だけ!」といった悲鳴が上がるなど、まったく歓迎されていないようだ。

 芸能ジャーナリストも「何路線を狙っているのか疑問」と首をひねる。

「高橋は、若手バイプレーヤーとして、じわじわ人気を上げてきました。彼はアイドルじゃないし、タレントでもない、立派な俳優です。バイプレーヤーとして高く評価されているからこそ、艶系路線のイメージが付くのはよろしくないと思う。ファンも望んでいないようですしね」

 艶系路線を前面に出して、特定の配役ばかりになり、そこから脱却するために苦しんだ斎藤工の前例もある。高橋ファンは映画やドラマでの艶っぽいシーンには納得できても、グラビア展開までは望んでいないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング