2017/02/28 18:14

櫻井翔も!相次ぐ嵐メンバーの熱愛報道で「最後の砦」相葉雅紀のお相手は?

20170228aiba

 嵐の櫻井翔に熱愛報道が飛び出した。テレビ朝日の小川彩佳アナとの密会報道に、ファンもショックを隠し切れない様子。

「昨年秋に交際がスタートし、お互いの家族も公認の仲に発展、結婚も視野に入れての真剣交際らしいです。嵐の中で一番の慎重派で用心深いことで知られる櫻井が、なぜあそこまで無防備な姿をさらしたのか。寸暇を惜しんで逢瀬を重ね、“アッシー”を務めるほど恋に浮かれ、メロメロになっていますから。その姿に、ファンは二重にショックを受けているんです。嵐は『第31回 日本ゴールドディスク大賞』『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』邦楽部門を通算5度目、3年連続で受賞したばかり。昨年は9年ぶりのアリーナツアーを開催し、先月までの5大ドームツアーを成功させています。SMAPの抜けた穴をカバーし、事務所の屋台骨として活動することが義務付けられているグループにとって、暗雲垂れ込める一大事となりました」(スポーツ紙記者)

 昨夏は二宮和也の引きこもり愛、昨年末には松本潤の二股愛が発覚。その前年には、大野智の同棲が表ざたになったが、「今後一切会わない」と絶縁宣言して、コトを収めた経緯がある。

「今、嵐ファンの間で話題になっているのは、残った1人、相葉雅紀。かつては水川あさみと熱愛、破局を繰り返しましたが、2013年の目撃情報を最後に関係が切れたと言われています。とはいえ、深く静かに潜行しているのでは、とも。ある日突然、デキ婚を発表してアッと言わせるのではないかと、意外な伏兵ぶりを指摘する声もあるんです」(女性誌記者)

 相葉は3月から主演ドラマの収録が始まり、NHKの「グッと!スポーツ」が時間延長されるなど、他のメンバーとは比べものにならないほど多忙な日々が続いている。

「CM出演もメンバートップです。好感度抜群の愛されキャラが熱愛となれば、ファンのショックはもちろん、スポンサーやテレビ局などに与える打撃は計り知れません。これまでに肺気胸で2度も入院しており、メンバーに迷惑をかけたくない気持ちは誰よりも強い。おいそれと恋に落ちることはできないのは百も承知ですが、その思いをぐらつかせる相手が出現したとしたら…。いくら責任感が強くても、あっさり恋を取ってしまうかもしれない、とファンは危惧しているようです」(前出・女性誌記者)

 相葉だけは‥‥と願うファンの思いは届くのか。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング