2017/03/02 10:15

宮沢りえとV6森田の温泉旅行から「結婚秒読み」が推測されるワケ

20170302miyazawa

 女優の宮沢りえとV6森田剛がバレンタインに箱根へ温泉旅行に行ったことが報じられ、その話題は今なお収束しない。

 2月13日から14日。まさにバレンタインデーの一泊二日温泉旅行は特別な熱愛を感じさせるが、“熱愛のポイント”はそれだけではないという。

「注目すべきは、そのタイミングです。現在、宮沢りえは1月18日から野田秀樹演出のNODA・MAP第21回公演『足跡姫~時代錯誤冬幽霊~』に出演中です。中村勘三郎へのオマージュとして書かれたこの舞台は、歌舞伎的な要素も随所に散りばめられ、宮沢は主演とも言えるほど主要なキャストを演じています。演技力では定評のある宮沢でさえ、インタビューで『野田さんは次々にハードルの高い難しい課題をくれる』と語っていましたが、その演技は好評です。しかも野田秀樹の脚本は舞台を縦横に走り回り、言葉遊びや内容の濃い密度のあるセリフがふんだんに盛り込まれていますから、役者にとっては体力的にも精神的にも負担の大きい仕事です。宮沢が森田と旅行に行った2月13日、14日は公演期間中、唯一の連休。宮沢がその貴重な2日間を一緒に過ごせる、くつろげる相手として、森田を選んだということでしょう。その意味でも結婚はあながちウソではないと見ているわけです」(女性誌記者)

 2人の今後に注目だ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング