岡田准一、森田剛に続く「結婚秒読み」ジャニーズとは?

 かねてから結婚間近と言われていたV6の森田剛、女優の宮沢りえが3月16日、正式に結婚を発表した。この報にネット上では、祝福の声が数多く寄せられている。

 芸能ジャーナリストは「今年はジャニーズタレントの結婚ラッシュになるかも」と予測する。

「昨年は、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚。今年は、同グループの森田に続き、TOKIOの城島茂とグラドル菊池梨沙の復縁が報じられ結婚間近とも言われています。また、関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子や嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーは、すでに親への紹介も済んでいるとの報道もありました。特に吉高は、結婚に向け仕事をセーブしていることから、正式発表も遠くないとみられています。さらに、KAT-TUNの亀梨和也と女優の深田恭子。この2人は、亀梨の自宅付近で、彼の愛犬を散歩させている深田が目撃されていて、半同棲状態と言われている。深田は現在、ドラマで不妊に悩む妻を演じているんですが、出産年齢は大事だと再認識したようで、結婚を真剣に考えるようになったそうです」

 だが、人気アイドルのジャニーズともなれば、ファン対応に頭を悩ませそうだが……。

「ファンクラブに入会している人たちに話を聞くと、30過ぎて結婚しないと逆に不安になると笑って言いますよ。相手がとんでもなく嫌われ者だったりしない限り、祝福する人がほとんどだそうです」(前出・芸能ジャーナリスト)

 年を重ねたアイドルが結婚してファン離れ現象が起こるのは、今は昔のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング