2017/03/11 10:14

キンタロー。が公開した艶やかな胸元ショットに「奇跡の一枚」の声

20170311_asajo_kintarou

 光浦靖子などのモノマネで知られる芸人のキンタロー。がインスタグラムで公開した写真が「キンタロー。には見えないほどきれい」として話題になっている。

 3月6日にアップされたその写真は彼女を見下ろすアングルで撮影されたもので、身に着けているのはピンクのパーカーと水着だろうか、胸の渓谷がはっきりと見えている。顔はまるでアイドルのようで、おねだりするかのような表情がなんともソソる。これなら確かにキンタロー。には見えない。

「これぞ“奇跡の一枚”と言っていいでしょう。うまいアングルで彼女の顔の大きさも気になりません。中には『前田敦子の艶ショットだと自分に言い聞かせて使っている』という人までいます」(芸能ライター)

 キンタロー。自身も「結婚してから良く、皆んなから綺麗になったねっていわれるの」と記していて、自分の美しさにまんざらでもないようだ。キンタロー。は現在35歳。前田を超えるほどの艶ショットに期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング