2017/03/18 18:15

芸能界奥さまファッションチェック(2)SHELLYは時差ボケ中?あびる優は小物使いがマル

20180318_asajo_fashionb

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

 14年1月に日本テレビ社員と結婚し、16年1月には長女を出産。仕事にも復帰して活躍中のSHELLYだが、ファッション誌スタイリストの評価は──。

「一枚でオシャレが決まるオールインワンは人気アイテムですが、ウエストの位置をもう少し高めにして、足元のもたつきを直したらもっと素敵に」

 復帰直後で、オシャレはまだ時差ボケ中?

 格闘家・才賀紀左衛門との第1子女児を15年5月に出産したあびる優を駅ビルで発見。

「シンプルですが、赤いバッグにジミーチュウのバイカーブーツを合わせるなど、小物使いが上手です。高い位置で結んだお団子ヘアーにちょこんと乗せた眼鏡のバランスもさすが」(前出・スタイリスト)

 さりげなく光るオシャレさんだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング