2017/03/18 10:15

芸能界奥さまファッションチェック(1)菅野美穂はバックが上品、工藤静香の大物ぶりがスゴイ!

20180318_asajo_fashiona

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

 15年夏、堺雅人との第1子である男児を出産後、今はNHK朝ドラ「べっぴんさん」で主人公の母役を務めている菅野美穂を都内スーパーで発見。

「チェスターコートに白のセリーヌのバックが上品。かといってガチガチにキメすぎずルーズにかけたストールが抜け感を演出してオシャレ」(ファッション誌スタイリスト)

 と、ほぼ満点評価? そこに現れたのはスーパーの袋をブラ下げた堺雅人。買い物を手伝ってくれるとは、いい旦那さん!

 都内高級住宅地にある自宅近くの公園へ愛犬の散歩にでかける工藤静香を目撃。

「コートとシャツワンピースをチェックで合わせて目立ちまくり。アクセサリーもばっちりで、とても犬の散歩とは思えないキメキメぶり。お隣のお母さんらしき方も、チェックのシャツワンピースにウェスタン調ベルトとお揃いのコーディネイト。スキを見せないお散歩ぶりに圧倒されますね」(前出・スタイリスト)

 SMAP解散の裏で糸を引くと言われただけの大物ぶりでございます。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング