2017/03/18 10:15

芸能界奥さまファッションチェック(1)菅野美穂はバックが上品、工藤静香の大物ぶりがスゴイ!

20180318_asajo_fashiona

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

 15年夏、堺雅人との第1子である男児を出産後、今はNHK朝ドラ「べっぴんさん」で主人公の母役を務めている菅野美穂を都内スーパーで発見。

「チェスターコートに白のセリーヌのバックが上品。かといってガチガチにキメすぎずルーズにかけたストールが抜け感を演出してオシャレ」(ファッション誌スタイリスト)

 と、ほぼ満点評価? そこに現れたのはスーパーの袋をブラ下げた堺雅人。買い物を手伝ってくれるとは、いい旦那さん!

 都内高級住宅地にある自宅近くの公園へ愛犬の散歩にでかける工藤静香を目撃。

「コートとシャツワンピースをチェックで合わせて目立ちまくり。アクセサリーもばっちりで、とても犬の散歩とは思えないキメキメぶり。お隣のお母さんらしき方も、チェックのシャツワンピースにウェスタン調ベルトとお揃いのコーディネイト。スキを見せないお散歩ぶりに圧倒されますね」(前出・スタイリスト)

 SMAP解散の裏で糸を引くと言われただけの大物ぶりでございます。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング