2017/03/19 18:15

芸能界奥さまファッションチェック(4)堂真理子、矢島悠子…女子アナのファッションセンスは?

20180319_asajo_fashiond

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

「ミュージックステーション」のアシスタントで人気を集め、現在は2児のママながら「スーパーJチャンネル」で活躍するテレビ朝日の堂真理子アナ。

「夏らしくマリンブルーで全身をコーディネイト。バックまで合わせているのがナイス」(ファンション誌スタイリスト)

 昨年、「週刊文春」にW不貞をスクープされ一躍名前が売れた矢島悠子アナ。

「流行りのミモレ丈スカートに赤いトップス、シンプルイズベストな組み合わせ。典型的な女子アナファッションですが、もっと自由な発想でオシャレを楽しんでもいいかもしれません」(前出・スタイリスト)

“オトコ遊び”並みの自由な発想があってもよさそうだが、この地味さがオヤジ殺しの秘訣か!?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング