2017/03/19 18:15

芸能界奥さまファッションチェック(4)堂真理子、矢島悠子…女子アナのファッションセンスは?

20180319_asajo_fashiond

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

「ミュージックステーション」のアシスタントで人気を集め、現在は2児のママながら「スーパーJチャンネル」で活躍するテレビ朝日の堂真理子アナ。

「夏らしくマリンブルーで全身をコーディネイト。バックまで合わせているのがナイス」(ファンション誌スタイリスト)

 昨年、「週刊文春」にW不貞をスクープされ一躍名前が売れた矢島悠子アナ。

「流行りのミモレ丈スカートに赤いトップス、シンプルイズベストな組み合わせ。典型的な女子アナファッションですが、もっと自由な発想でオシャレを楽しんでもいいかもしれません」(前出・スタイリスト)

“オトコ遊び”並みの自由な発想があってもよさそうだが、この地味さがオヤジ殺しの秘訣か!?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング