2017/03/19 18:15

芸能界奥さまファッションチェック(4)堂真理子、矢島悠子…女子アナのファッションセンスは?

20180319_asajo_fashiond

 一流でないと気がすまない芸能界の奥さまたち。「気分はハリウッドセレブ」な、プライベートでのリアルおしゃれ度をチェック。ファッション誌の人気スタイリストに、全身チェックをしていただきました!

「ミュージックステーション」のアシスタントで人気を集め、現在は2児のママながら「スーパーJチャンネル」で活躍するテレビ朝日の堂真理子アナ。

「夏らしくマリンブルーで全身をコーディネイト。バックまで合わせているのがナイス」(ファンション誌スタイリスト)

 昨年、「週刊文春」にW不貞をスクープされ一躍名前が売れた矢島悠子アナ。

「流行りのミモレ丈スカートに赤いトップス、シンプルイズベストな組み合わせ。典型的な女子アナファッションですが、もっと自由な発想でオシャレを楽しんでもいいかもしれません」(前出・スタイリスト)

“オトコ遊び”並みの自由な発想があってもよさそうだが、この地味さがオヤジ殺しの秘訣か!?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング