2017/03/23 10:15

キムタクが認め、AKBメンバーも大絶賛!中居正広は振付師のここに惚れた?

20170323_asajo_nakai

 結婚できない男・中居正広の噂の彼女は一体どんな人!?

 中居が12歳年下のダンサー・武田舞香との交際を「女性セブン」が報じた。同誌によると、武田はSMAPの振り付け補助を担当したことで中居と出会い、11年から中居の自宅マンションに通うようになったという。以降、6年以上にわたり同棲中とのこと。

 今回の報道について、ジャニーズ事務所は「ノーコメントです」と否定しなかったことで、熱愛をどうやら事実ととらえる人が多い。では、渦中の武田とはどういった人物なのだろう。

「武田さんはAKBグループの振付師としても活動。それもあり、15日に行われたAKB48の渡辺麻友やNGT48の北原里英が出席したイベントでは、報道陣から武田さんの人柄についての質問が飛んでいます。渡辺は武田さんについて『かわいい方です』と即答。北原も『とってもかわいいです』とコメントしていましたね。歌番組のカメラリハーサルで武田さんがメンバーの代わりに踊ることもありますが、番組のおじさまスタッフには密かに人気を獲得しているようです」(女性誌ライター)

 また、元SMAPの木村拓哉も09年放送の自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、武田について説明。「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃんってのがいるんですけど、踊りを踊っていないときはかわいい子」と紹介している。

「渡辺やキムタクの証言からも、実物は本当に可愛い女性なのでしょう。ところが、本業のダンスのことになると、キムタクに向かって『まだ覚えてないんですか?』と平気で注意するなど、人が変わったようにかなり厳しい指導をする女性のようです。中居も仕事には厳しいタイプですし、そうした彼女のストイックな部分にも惹かれたのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

 この話題のカップル、はたしてゴールインはあるのだろうか?

(権田力也)

関連記事:中居正広に熱愛発覚、交際相手が“あの人そっくり”で驚きの声が! http://asajo.jp/excerpt/25821

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング