KAT-TUNとは連絡すら取らず…田口淳之介インタビューでわかった根深い確執

20170410_asajo_taguchi

 2016年3月末にジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの田口淳之介が、4月5日発売のシングル「Connect(コネクト)」でメジャーデビューした。

 田口はスポーツ紙の取材に応じ、事務所を辞めた理由やKAT-TUNメンバーのこと、交際が噂されている女優・小嶺麗奈とのことなどを語っている。

 事務所にとどまり、ソロ活動という選択はなかったのか、という質問に対しては「選べる立場ではなかった」と言い、「ソロでやりたいから退所したわけではない」と明かした。そして「組織とは違う別の方向に行く決意をした」と退所理由を語っている。

 また、メンバーとは「連絡は取っていない」と語り、その理由は「自分のことでいっぱい、いっぱい」だったからだそうだ。 さらに、結婚についても聞かれ、「そこはゆくゆく」と言葉を濁している。

 このインタビュー記事が出たことで注目されたのが、亀梨和也が出演した4月3日放送の「しゃべくり007SP」(日本テレビ系)。かつて同番組で亀梨が田口に対し「まんまと辞めやがった」とこぼした発言が、再び蒸し返されたのだ。

「亀梨にしてみれば、田口に裏切られたという思いがあるのでしょう。また、田口のインタビューでKAT-TUNに対して他人事のように話していたのには、ちょっと驚きました。まだ語ることのできない、根深い何かがあったのでは、と思いました」(芸能記者)

 赤西仁、田中聖、田口と脱退者が相次ぎ、現在は活動休止に追い込まれてしまったKAT-TUN。グループ内のしこりは、想像以上に深刻だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング