2017/05/06 10:15

安藤美姫、「フィギュア界の超モテ男」ハビエルに二股かけられ意気消沈?

20170506_asajo_ando

 フィギュアスケート界のビッグカップル、スペインのハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫が“破局した”との噂が飛び交っている。

 その発端となったのは、安藤のインスタグラム。これまで安藤は、新年のあいさつやバレンタインデーやクリスマス、フェルナンデス選手が優勝した大会の後などには、ラブラブな写真とともに愛のメッセージをインスタグラムに投稿。幸せぶりをアピールしていた。

 ところが、今年1月のヨーロッパ選手権でハビエル選手は44年ぶりの偉業となる5連覇を達成したにもかかわらず、安藤からの祝福メッセージはなし。さらに、昨年のバレンタインデーには、ハビエル選手との写真をアップしていたが、今年は写真もハビエル選手の名前もなかった。

 一方、ハビエル選手は、2016年のバカンスをスペイン人のパティさんと満喫。同年5月にレアル・マドリードの試合に招待された際にも、パティさんと一緒に観戦。今年2月初旬には、ハビエル選手の新スポンサーであるリーガ・エスパニョーラのパーティーにも、パティさんを伴って出席したのだ。

 このことから、“ハビエル選手と破局?”“ハビエル選手が二股交際?”と囁かれるようになった。

「そもそも安藤は恋多き女性ですからね。そして、ハビエル選手は実力も容姿もアスリートの中では群を抜いていて、超モテます。そんな2人ですから、疎遠になったり仲直りしたりを繰り返してきました。破局かというと‥‥いまは、また疎遠になっているだけなのではないかと思いますがね(笑)」(スポーツ紙記者)

 夫婦ではないが、カップルの喧嘩は犬も食わないということか‥‥?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング