2017/05/06 10:15

安藤美姫、「フィギュア界の超モテ男」ハビエルに二股かけられ意気消沈?

20170506_asajo_ando

 フィギュアスケート界のビッグカップル、スペインのハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫が“破局した”との噂が飛び交っている。

 その発端となったのは、安藤のインスタグラム。これまで安藤は、新年のあいさつやバレンタインデーやクリスマス、フェルナンデス選手が優勝した大会の後などには、ラブラブな写真とともに愛のメッセージをインスタグラムに投稿。幸せぶりをアピールしていた。

 ところが、今年1月のヨーロッパ選手権でハビエル選手は44年ぶりの偉業となる5連覇を達成したにもかかわらず、安藤からの祝福メッセージはなし。さらに、昨年のバレンタインデーには、ハビエル選手との写真をアップしていたが、今年は写真もハビエル選手の名前もなかった。

 一方、ハビエル選手は、2016年のバカンスをスペイン人のパティさんと満喫。同年5月にレアル・マドリードの試合に招待された際にも、パティさんと一緒に観戦。今年2月初旬には、ハビエル選手の新スポンサーであるリーガ・エスパニョーラのパーティーにも、パティさんを伴って出席したのだ。

 このことから、“ハビエル選手と破局?”“ハビエル選手が二股交際?”と囁かれるようになった。

「そもそも安藤は恋多き女性ですからね。そして、ハビエル選手は実力も容姿もアスリートの中では群を抜いていて、超モテます。そんな2人ですから、疎遠になったり仲直りしたりを繰り返してきました。破局かというと‥‥いまは、また疎遠になっているだけなのではないかと思いますがね(笑)」(スポーツ紙記者)

 夫婦ではないが、カップルの喧嘩は犬も食わないということか‥‥?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング