2017/04/21 10:14

高橋真麻がステーキ1kgを完食!通のチョイスに肉好き男子から絶賛の声

20170421_asajo_takahashi

 フリーアナウンサーの高橋真麻が「ステーキ1キロ完食」をブログで報告し、驚きの声が上がっている。4月12日付けの「お肉食べないと!」という投稿で、「テレビでリベラのヒレ肉を900g食べたのを放送して以降 大食いだと思われるのも嫌なのでセーブしていましたが、昨日は特別。」とステーキ2枚を食べ「心も身体も胃袋も大満足で、超幸せな気分で帰りました」とつづっている。

「真麻は大食いで知られていますが、ステーキ約1キロというのはなかなかの食べっぷりですね。しかもライスまで食べています。はっきり言って女性が食べる量ではありません(笑)」(週刊誌記者)

 常識はずれの食べっぷりに男性から賞賛の声が上がっている。さらにお店のチョイスも肉好き男子をうならせるものだというのだ。

「彼女がステーキ2枚を平らげたのは『リベラ』というお店です。目黒と五反田にあり、どちらもプロレスラーが訪れる店として知られています。肉の量の多くおしゃれなステーキハウスではないので女性客はあまり見たことがありません。ほとんどの人が1ポンド、約450グラムのステーキを注文します。真麻は食べたステーキの量を『2枚で1キロ近く』としていますから、おそらく450グラムを2枚食べたのだと思われます」(グルメ誌ライター)

 さらに食べ方も真麻の肉好きを証明しているとか。真麻が食べたのはヒレステーキ450グラムと通常のステーキ450グラム。2枚目はニンニク多めというもの。これは完全に“リベラ通”の食べ方だと前出のグルメ誌ライターは指摘する。どうやら真麻はリベラが大好きな様子。そんな彼女に肉好き男子の好感度が爆上げしているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング