2017/04/21 10:14

高橋真麻がステーキ1kgを完食!通のチョイスに肉好き男子から絶賛の声

20170421_asajo_takahashi

 フリーアナウンサーの高橋真麻が「ステーキ1キロ完食」をブログで報告し、驚きの声が上がっている。4月12日付けの「お肉食べないと!」という投稿で、「テレビでリベラのヒレ肉を900g食べたのを放送して以降 大食いだと思われるのも嫌なのでセーブしていましたが、昨日は特別。」とステーキ2枚を食べ「心も身体も胃袋も大満足で、超幸せな気分で帰りました」とつづっている。

「真麻は大食いで知られていますが、ステーキ約1キロというのはなかなかの食べっぷりですね。しかもライスまで食べています。はっきり言って女性が食べる量ではありません(笑)」(週刊誌記者)

 常識はずれの食べっぷりに男性から賞賛の声が上がっている。さらにお店のチョイスも肉好き男子をうならせるものだというのだ。

「彼女がステーキ2枚を平らげたのは『リベラ』というお店です。目黒と五反田にあり、どちらもプロレスラーが訪れる店として知られています。肉の量の多くおしゃれなステーキハウスではないので女性客はあまり見たことがありません。ほとんどの人が1ポンド、約450グラムのステーキを注文します。真麻は食べたステーキの量を『2枚で1キロ近く』としていますから、おそらく450グラムを2枚食べたのだと思われます」(グルメ誌ライター)

 さらに食べ方も真麻の肉好きを証明しているとか。真麻が食べたのはヒレステーキ450グラムと通常のステーキ450グラム。2枚目はニンニク多めというもの。これは完全に“リベラ通”の食べ方だと前出のグルメ誌ライターは指摘する。どうやら真麻はリベラが大好きな様子。そんな彼女に肉好き男子の好感度が爆上げしているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング