2017/03/04 18:14

ステーキ2皿の後にシメのラーメン…高橋真麻さんの大食い伝説

20170304oogui

 その旺盛な食べっぷりがなにかと話題のフリーアナウンサー・高橋真麻さん。先日もカニを目の前にテンションが上がりまくりの様子をブログで公開していました。

 そんな真麻さんの日々の食べっぷりは、見ていて気持ちいいくらい豪快。ある日は大好きだという「ステーキハウス リベラ」で、450gのステーキを食べた後に、200gのステーキをおかわりしていました。

 またある日には、このお店がテレビで紹介され、行列ができることを心配して、放送前に450gのステーキを2皿食べていました。

 真麻さんの大食い伝説はコレだけではありません。ある日の夜はステーキを堪能した後、バーで一人ダーツを堪能し、体力を消耗したのか、帰りにシメのラーメンを食べて帰ったとか。

 これだけコッテリしたものを食べ続けている真麻さんですから、コレステロール値も気になるところ。でも、国立循環器病研究センター・循環器病情報サービスによれば、ステーキは鉄板で焼くより網で焼いたほうが脂肪の摂取量が少なくて済むのだそうです。

 みなさんもステーキを食べる際には、網焼きを選ぶと少しは罪悪感が薄まるかも(?)しれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング