2016/12/16 10:15

高橋真麻、胸元パックリ衣装が女性に不評もオヤジ殺し路線へシフトチェンジ?

20161216takahashi

 フリーアナウンサーの高橋真麻とタレントの安田美沙子が12月13日、都内で開催されたファーウェイ・ジャパン主催イベント「HUAWEI Christmas Award Party」に出席した。

 この日は、現在第一子を妊娠中である安田美沙子が、発表後「初会見」ということもあり記者たちの注目を集めたが、ネットユーザーの視線は高橋真麻の胸元を露わにした衣装に集まったようだ。

 記者団に今年のクリスマスの過ごし方について聞かれると、真麻は「恋愛経験が少ないのでベタなクリスマスディナーに憧れます。クリスマスはお仕事があるので終わったら行けたらいいな」と話し、「彼氏と?」の問いに「そうなると思います」と、現在交際中と言われる一般男性との関係が順調であることを明かした。

「一時期は破局報道もあった真麻ですが、続いているようですね。会見でも『危なかった時もありましたが、別れてないです。別れたらブログに書きます。平和にやっております』と報告していたので、近々ゴールも近いかもしれません」(週刊誌記者)

 その幸せ一杯の様子は、当日の衣装にも現れていた。なんとこの季節にも関わらず、胸元パックリの艶っぽいワンピースからは、自慢の割れ目がくっきり。最近では有吉弘行にその胸の大きさをイジられ、長嶋一茂にもガン見されるなどしてたびたび話題になっているが、まるでそうした期待に応えるかのようなサービスぶりなのである。

 これには「狙いすぎ」「あざとすぎる」「路線変更?」といった同性からの意見も聞こえているが、概ね中高年男性からは好評(?)を博しているようなので、このまま突き進んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング