2016/12/16 10:15

高橋真麻、胸元パックリ衣装が女性に不評もオヤジ殺し路線へシフトチェンジ?

20161216takahashi

 フリーアナウンサーの高橋真麻とタレントの安田美沙子が12月13日、都内で開催されたファーウェイ・ジャパン主催イベント「HUAWEI Christmas Award Party」に出席した。

 この日は、現在第一子を妊娠中である安田美沙子が、発表後「初会見」ということもあり記者たちの注目を集めたが、ネットユーザーの視線は高橋真麻の胸元を露わにした衣装に集まったようだ。

 記者団に今年のクリスマスの過ごし方について聞かれると、真麻は「恋愛経験が少ないのでベタなクリスマスディナーに憧れます。クリスマスはお仕事があるので終わったら行けたらいいな」と話し、「彼氏と?」の問いに「そうなると思います」と、現在交際中と言われる一般男性との関係が順調であることを明かした。

「一時期は破局報道もあった真麻ですが、続いているようですね。会見でも『危なかった時もありましたが、別れてないです。別れたらブログに書きます。平和にやっております』と報告していたので、近々ゴールも近いかもしれません」(週刊誌記者)

 その幸せ一杯の様子は、当日の衣装にも現れていた。なんとこの季節にも関わらず、胸元パックリの艶っぽいワンピースからは、自慢の割れ目がくっきり。最近では有吉弘行にその胸の大きさをイジられ、長嶋一茂にもガン見されるなどしてたびたび話題になっているが、まるでそうした期待に応えるかのようなサービスぶりなのである。

 これには「狙いすぎ」「あざとすぎる」「路線変更?」といった同性からの意見も聞こえているが、概ね中高年男性からは好評(?)を博しているようなので、このまま突き進んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング