2017/05/21 18:15

石原さとみとの熱愛どころではない?山下智久に忍び寄る“干され”の恐怖

20170521_asajo_yamashita

 SMAPの解散や嵐・松本潤の二股など何かと世間を騒がせているジャニーズ事務所だが、なかでも「本当にヤバい」と言われているのが山下智久だという。人気女優・石原さとみとの熱愛について多くの主要メディアは沈黙を守っているが、これがシャレにならないというのである。

「そもそも山下はSMAPを担当していたI女史の派閥だった。しかしI女史が退社し、後ろ盾を失った彼は事務所内でも孤立状態。石原との半同棲が表面化したのも、事務所が本気で守りに行かなかったからだとみられています」(業界関係者)

 そんな状況に加えて、業界内では山下の実力にも疑問符が打たれているという。今年7月には主演ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」がスタートする予定だが……。業界関係者が続ける。

「彼の演技力は“棒”の評価。ジャニーズ所属なので仕事は絶えなかったが、本来ならとても主演を張れるレベルではありません。それゆえ石原との熱愛にも『本当にノンキなものだ』と周囲は呆れかえっており、このままでは事務所からも見放されかねない」

 熱愛から結婚に発展するともウワサされている山下だが、石原を幸せにしたいのであれば、まずは自身の立ち位置をしっかりと振り返る必要があるようだ。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング