2017/05/12 18:15

山P&石原さとみ「半同棲発覚」でジャニーズ事務所がついに激怒!?

20170512_asajo_ishihara

 5月11日発売の「FRIDAY」が、山下智久と石原さとみが、半同棲中であると報じた。2人は、2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したという。

「当時は熱いキスシーンなどが話題となりました。しかし記事によると、2人が付き合い始めたのは、ここ1年ぐらいだそうです。また、お互い人気芸能人であるためデートは基本、自宅とのこと。そのため山下は週に何度も石原宅に通い、現在は半同棲状態のようです」(芸能記者)

 2人の交際はこれまで数々の週刊誌が報じてきたが、そのたびにジャニーズ事務所は黙認してきたと言われる。しかし今回“半同棲”のうえ結婚の噂も浮上していることから、事務所が交際を問題視したようだ。

「週刊誌報道の直前、ジャニーズ会員向けサイトで公開されている山下の日記で、山下はファンからの声援で元気が出たと報告し、何かに落ち込んでいたことをほのめかしています。また現在はKAT-TUNの亀梨和也とドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)で共演中という大事な時期でもある。そのため事務所からお灸をすえられ、落ち込んでいたのでは?とみられています」(前出・芸能記者)

 これまで多くのジャニーズタレントが、ファン離れを防ぐため結婚を先延ばしにされてきたと言われる。山下の恋路も、一筋縄ではいきそうにない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング