伊野尾慧との共演が仇に?卓球・平野美宇がTwitterでフルボッコ状態

20170530_asajo_hirano

 6月10日放送予定の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に、女子卓球の平野美宇選手が出演することがわかった。この出演がジャニーズファンの間で波紋を広げているという。

「17歳の平野選手は、かねてからHey!Say!JUMPの伊野尾慧のファンであることを公言していました。その伊野尾が『志村どうぶつ園』にレギュラー出演しているため、ジャニーズファンから『マジ無理なんだけど!』というバッシングが発生。『テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』と嫉妬の声が大量に飛び交っているのです」(芸能記者)

 平野選手は、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際、応援してくれた人への感謝とともに「伊野尾くんに会いたい笑」とツイート。それが伊野尾ファンの逆鱗に触れたのか、彼女のツイッターが炎上状態になっているという。

「平野選手のツイッターには伊野尾ファンからの心ない言葉が殺到。『世界レベルの人間だからって一般人と何が違うんだよ』といったイチャモンが多数、投稿されています。しかし世界レベルの選手とはいえ女子高生がアイドルを好きになるのはむしろ自然なこと。しかも番組放送前から叩かれていることで、『さすがに気の毒』と同情の声も数多く寄せられています」(前出・芸能記者)

 今回のバッシングが、世界卓球選手権に臨む平野選手のプレーに影響しないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング