2017/06/13 18:14

視聴者も騒然!「イッテQ」本番中に出川哲朗が手越祐也の女癖をチクリ

20170613_asajo_tegoshi

 6月11日、ジャニーズグループ・NEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が東京ドームで行われた。同公演にて、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣する一幕があった。

「最後の挨拶で手越は『この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください』と語った後、マイクを通さずに『ありがとうござました!』と絶叫しました。彼はここ数週間、LINE漏洩騒動、金塊強盗事件の疑いで逮捕された容疑者との写真、女性とのベッド写真が立て続けに発覚したため、色々と思うところがあったのでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 この度重なるスキャンダルに、一部報道ではレギュラー出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の降板説まで浮上している。

 そんな折も折の6月11日に放送された同番組にて、視聴者を騒然とさせるシーンがあった。

「この日は出川哲朗が、海外の有名人に突撃して2人で写真を撮るという企画を放送しました。VTR明けにコメントを求められた手越は、『(外国人に向かっていく)ハートの強さが半端じゃないっすね?』と感心すると、出川は『そこはそんな変わらないよ。綺麗な女の人がいたらすぐ行っちゃうでしょ?一緒、一緒』と、手越の女癖と同じだと指摘。これを聞いて手越はしばらく下を向き、『そうか……』と納得する一幕がありました。すると放送中にSNSなどで『出川のイジりがタイムリーすぎる』『この時期に出川の発言をカットせず放送するイッテQスタッフは素晴らしい!』と、このやり取りに反応する視聴者が続出したのです」(テレビ誌記者)

 今回の「イッテQ」は、手越の騒動が発覚する前の収録だった可能性もある。しかし視聴者にとって、彼の女性問題はまだ記憶に新しいため、出川の発言は大きな注目を浴びたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング