視聴者も騒然!「イッテQ」本番中に出川哲朗が手越祐也の女癖をチクリ

20170613_asajo_tegoshi

 6月11日、ジャニーズグループ・NEWSの全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が東京ドームで行われた。同公演にて、メンバーの手越祐也がステージ上で号泣する一幕があった。

「最後の挨拶で手越は『この数週間どん底に落ちました。だけどモチベーションはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください』と語った後、マイクを通さずに『ありがとうござました!』と絶叫しました。彼はここ数週間、LINE漏洩騒動、金塊強盗事件の疑いで逮捕された容疑者との写真、女性とのベッド写真が立て続けに発覚したため、色々と思うところがあったのでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

 この度重なるスキャンダルに、一部報道ではレギュラー出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の降板説まで浮上している。

 そんな折も折の6月11日に放送された同番組にて、視聴者を騒然とさせるシーンがあった。

「この日は出川哲朗が、海外の有名人に突撃して2人で写真を撮るという企画を放送しました。VTR明けにコメントを求められた手越は、『(外国人に向かっていく)ハートの強さが半端じゃないっすね?』と感心すると、出川は『そこはそんな変わらないよ。綺麗な女の人がいたらすぐ行っちゃうでしょ?一緒、一緒』と、手越の女癖と同じだと指摘。これを聞いて手越はしばらく下を向き、『そうか……』と納得する一幕がありました。すると放送中にSNSなどで『出川のイジりがタイムリーすぎる』『この時期に出川の発言をカットせず放送するイッテQスタッフは素晴らしい!』と、このやり取りに反応する視聴者が続出したのです」(テレビ誌記者)

 今回の「イッテQ」は、手越の騒動が発覚する前の収録だった可能性もある。しかし視聴者にとって、彼の女性問題はまだ記憶に新しいため、出川の発言は大きな注目を浴びたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング