2017/07/09 10:14

小雪の美肌の理由は「天然水」にあった!?

 小雪さんといえば、透き通るような美肌女優の代名詞。素肌ケアを徹底しているようですが、なかでも注目なのが「天然水」を化粧水に使っていること。化粧水は肌に直接塗るものなので、自分の肌に合ったものを選びたいものですよね。その点、天然水は肌に優しいことから安心して使えますし、小雪さんは日頃から愛用しているようです。

 それは、姫路・雪彦山の地下150mから採取された100%の天然水。小雪さんは洗顔後、すぐにこの天然水をつけて、さらに化粧水をこの天然水で割って使うという徹底ぶり。日焼けした肌にもいいそうで、美白効果もあったとか。

 女優の浅野温子さんは、森林の中を流れる川の写真を公式ブログで披露しています。そのタイトルが「お金払わなくても天然水」。日頃から天然水にお金を払っているのかはともかく、浅野さんが天然水に関心があることがうかがわれますね。また、このときにはマイナスイオンもたっぷり浴びたようです。

 大人の女優たちにとって、天然水はどこか魅惑の存在なのかもしれません。「透き通っていて身も心も清めてくれる」というイメージも、美容と結びつくのでしょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング