2017/07/09 10:14

小雪の美肌の理由は「天然水」にあった!?

 小雪さんといえば、透き通るような美肌女優の代名詞。素肌ケアを徹底しているようですが、なかでも注目なのが「天然水」を化粧水に使っていること。化粧水は肌に直接塗るものなので、自分の肌に合ったものを選びたいものですよね。その点、天然水は肌に優しいことから安心して使えますし、小雪さんは日頃から愛用しているようです。

 それは、姫路・雪彦山の地下150mから採取された100%の天然水。小雪さんは洗顔後、すぐにこの天然水をつけて、さらに化粧水をこの天然水で割って使うという徹底ぶり。日焼けした肌にもいいそうで、美白効果もあったとか。

 女優の浅野温子さんは、森林の中を流れる川の写真を公式ブログで披露しています。そのタイトルが「お金払わなくても天然水」。日頃から天然水にお金を払っているのかはともかく、浅野さんが天然水に関心があることがうかがわれますね。また、このときにはマイナスイオンもたっぷり浴びたようです。

 大人の女優たちにとって、天然水はどこか魅惑の存在なのかもしれません。「透き通っていて身も心も清めてくれる」というイメージも、美容と結びつくのでしょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング