2017/07/09 10:14

嵐・大野智、ダンゴムシを鼻の穴に入れて病院送りになっていた!

 初の時代劇主演映画「忍びの国」が好評上映中の嵐・大野智。ハードなアクションシーンは、ほぼスタントなしでやりきったというから、さすがは嵐きっての運動神経の持ち主。ワイヤーアクションは嵐ライブで慣れているとはいえ、ケガなく乗りきれたのはさすがといえよう。

 そんな大野らしく、幼年期はかなりのワンパク坊主だったようだ。ジャニーズタレントに詳しい芸能レポーターに聞いた。

「大野がまだ5歳のときの話。父親が漕ぐ自転車のうしろに乗っていて『寝るなよ。ちゃんと足を広げておけよ』と言われたにもかかわらず、ウトウトしてしまった。結果、後輪に足を巻き込まれ、15針も縫う大ケガをしたそうです。また、母親から『缶詰のフタは危ないから触っちゃダメ』と言われていたにもかかわらず、ギザギザが気になってしょうがなくてギュッと握ってしまった。案の定、手のひらは血だらけで、こちらは5針縫ったそうです」

 特殊な事情で病院送りになったことはまだある。これもまた眉を顰めたくなるような話で……。

「いじって丸くなったダンゴムシを、なぜか鼻の穴に入れたのだそうです。しばらくするとダンゴムシは元の姿に戻り、サワサワと歩き出したと思うと、鼻孔の奥に入り込んでしまった。慌てて、病院に駆け込んだそうです」

 夕食時、テーブルの上で逆立ちをして食器を割りまくるという、常人には想像もつかないことを平気でやってのけた大野少年。そんな経験が今回の映画撮影に活きた……というのは穿ちすぎか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング