2017/08/02 18:15

ピース綾部、品川祐に「24時間ランナー」をバラされ活動再開プランが頓挫!?

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、8月1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で発したコメントが、波紋を呼んでいる。

 この日、品川は、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が現在も日本にいて「毎日10キロも走っている」と発言。この前々日に日本テレビが「今年の24時間テレビマラソンランナーは当日に発表する」との報道があったため、MCのふかわりょうが、「(チャリティーランナーは綾部が)濃厚じゃないですか」と突っ込んだ。品川は「ヒマだから毎日10キロぐらい走ってるらしいです」と返すのみで、ふかわの質問には答えなかった。

 芸能デスクは「もし、ランナーが綾部だったら、品川は大変なことを言った」という。

「綾部の米国就労ビザ取得は、相当難航しています。しかも、渡米前から『カフェで働きたい』などと言ってしまったので、観光ビザも下りない可能性が出てきてしまった。不法就労するような人を入国させるわけにはいきませんからね。そこで、24時間ランナーになって、走りながらお詫び行脚をして、日本での芸能活動再開というプランはありえたと思います。綾部がランナーだったとしたら、品川の不用意な発言でこのプランは消えたでしょうね。サプライズじゃなくなりましたから」

 日テレはランナーのヒントとして「走る理由がある人」と明示した。確かに綾部にとっては格好の復帰舞台にはなったはず。ドヤ顔で綾部ネタを連発していた品川だったが、思わぬところで自爆したかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング