2017/09/12 18:14

トロ~ッとした黄身が絶妙!芸能人たちがハマる「高級卵」の味

 みなさんは普段、卵をどこで買っていますか? スーパー以外では買ったことがない!という人もいれば、ネット通販でプレミア感のある卵を定期的に買っているという人もいるでしょう。そんな中、多くの芸能人たちはこだわりの高級卵をいただいているようです。

 タレントの保田圭さんは、友人からもらったという高級卵を、目玉焼きにしていました。その卵は、山梨県は八ヶ岳高原にある中村農場の「甲斐路軍鶏の卵」。黄身の部分を半熟にして、とろ~り感を満喫したようです。

 タレントの釈由美子さんは、ある年のお正月に、すき焼きを徳島県産の高級卵でいただいたとか。黄身の色が濃く、すき焼きにマッチしたと釈さん。高級卵をつけて食べるお肉は、さぞかし美味しかったことでしょうね。

 タレントの千秋さんは、なんと2個で1,000円もする金沢の高級卵「天来烏骨鶏卵」をいただいていました。千秋さんいわく、小さくて普通の卵との味の差が分からなかったそうです。ただ、きっと栄養価が高いのだろうとフォローを入れています。

 高級卵といっても、普通の卵とどこが違うのか分からないこともあるようですね。生で食べたり、焼いて食べたり、半熟で食べたりと、いろいろ工夫して贅沢を味わうのも良いかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング