2017/09/12 18:14

トロ~ッとした黄身が絶妙!芸能人たちがハマる「高級卵」の味

 みなさんは普段、卵をどこで買っていますか? スーパー以外では買ったことがない!という人もいれば、ネット通販でプレミア感のある卵を定期的に買っているという人もいるでしょう。そんな中、多くの芸能人たちはこだわりの高級卵をいただいているようです。

 タレントの保田圭さんは、友人からもらったという高級卵を、目玉焼きにしていました。その卵は、山梨県は八ヶ岳高原にある中村農場の「甲斐路軍鶏の卵」。黄身の部分を半熟にして、とろ~り感を満喫したようです。

 タレントの釈由美子さんは、ある年のお正月に、すき焼きを徳島県産の高級卵でいただいたとか。黄身の色が濃く、すき焼きにマッチしたと釈さん。高級卵をつけて食べるお肉は、さぞかし美味しかったことでしょうね。

 タレントの千秋さんは、なんと2個で1,000円もする金沢の高級卵「天来烏骨鶏卵」をいただいていました。千秋さんいわく、小さくて普通の卵との味の差が分からなかったそうです。ただ、きっと栄養価が高いのだろうとフォローを入れています。

 高級卵といっても、普通の卵とどこが違うのか分からないこともあるようですね。生で食べたり、焼いて食べたり、半熟で食べたりと、いろいろ工夫して贅沢を味わうのも良いかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング